お好み焼・鉄板焼 中々 -京都・二条- | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

お好み焼が食べたくなり、JR二条駅の近くの店へ行きました。

 

「お好み焼・鉄板焼 中々」 です。

 

 

 

以前紹介した居酒屋と同系列の店で、2Fにあります。

 

     URL : http://blog.plaync.jp/katsura/342678

 

 

うっかりしてて、店構えと店内雰囲気を撮り忘れました。

 

17:30に到着してしまい店内で、たこわさ & 枝豆を注文し18時頃まで待っていました。

 

18時くらいにならないと鉄板が熱くならないそうです。
 

その間、生中2杯。

 

 

 

<たん塩焼きそば>


  

 

う~ん・・・美味しいけどやはり、ソース味にすれば良かったかな。

 

お好み焼を食べたいということはやはりソース味が恋しいんですねww

 

 

 

<お好み焼ミックス>

 

外はカリカリ、中はふんわりシットリ。

 

美味しいです。 

 

 

 

<鮭とチーズのクリーム焼きそば?だったかな?>

 

 

これは、パスタっていう感じです。

 

 

 

お好み焼が軽くてふんわりなので、いくらでも入る感じです。

 

<豚玉>

 

 

軽くてふんわりなので、更に豚玉、イカ玉を追加w

 

生中も2杯飲んだので、計4本。

 

 

 

 

思いっきり食べて、二人で合計:7340円でした。

 

食べ過ぎたかな?

 

 

この店、お好み焼屋ですが、どっしりと落ち着いて、腰をすえて

 

食べて飲んでが出来る雰囲気です。

 

食べ終わったらさっさと帰らないと・・・という雰囲気ではなく、居酒屋の雰囲気で良いです。