観劇徒然記「キンキー・ブーツ」 | 中高年劇団? 下北 あるじょん

中高年劇団? 下北 あるじょん

東京乾電池・角替和枝さんの
お芝居教室1期生です!
(全員45歳以上。中高年劇団
・・・ってなるのかね)
お芝居やったり、見たり、
飲んだり、飲んだり、な日々・・・

5月11日夜。
かーなーり前に先行抽選で確保したチケット。
2階でしたが、初見ではないのでまあよし。人気チケットだし。
昨年公演より、主演の三浦春馬の肉体がパワーアップしていたんじゃないかしら。
小池徹平も歌良いですね。

今回残念だったのは、ふたりが衝突する場面で、互いに台詞がカミカミだったこと。
そんなにつっかえてたら、気持ちも盛り上がらないだろうにと、観てる側も冷めました。チコちゃんみたいに怒りたかったプンプン
ソニンも、所々歌詞や台詞が聞き取りづらく残念。
キャラクターを作ってるからだと思うのですが、もったいない。

後は、まさにエンターテイメント炸裂で、とても楽しい公演でした爆笑
これからは関西公演ですかね。

あかね



キンキー狂詩曲。グッズ売場と撮影ブースに長蛇の列。


終演後、私も撮りました。これは空ですが。