観劇徒然記「クイーン・エリザベス」 | 中高年劇団? 下北 あるじょん

中高年劇団? 下北 あるじょん

東京乾電池・角替和枝さんの
お芝居教室1期生です!
(全員45歳以上。中高年劇団
・・・ってなるのかね)
お芝居やったり、見たり、
飲んだり、飲んだり、な日々・・・

5月6日、連休最終日。
令和最初の観劇。

大地真央のための作品、と言っても過言ではないです。
エリザベスの少女時代は可愛いし、女王即位姿は美しいし、戦場に立つカッコいいキラキラ威厳も半端ない。
某CM「そこに愛はあるのか?」とつい頭をよぎりましたよチュー

主人公を支えるイケメン枠は、前半V6長野くんからの後半Hey!Say!JUMPの高木くん。
長野くんはエリザベスの幼馴染立場……舞台ならではだわ。長野くんと高木くんは義理の親子設定。

エリザベスの執事役の俳優座平尾さん経由でチケットを取っていただいたので良席でしたが、周囲は高木くんファンが多かったと思います。
平尾さんも負けず劣らずステキでしたニコニコ
前半が終わってから、花組芝居の那河岸屋さんが出てるのを思い出し、後半になってやっと注意して観てました。
周囲は高木くんを見てても、私は違うところを見ていたかもしれません。

あかね