過去数回拙ブログで記したことが有ったが、ボクサーが成功の証として高級車に乗る事は大賛成。 

古今東西ボクサーとスポーツカー、ラグジュアリーカーは基本絵になる。 

 

近年ではメイウェザーの金満ぶり全開SNSでメイならではのお下劣な画像が公開されている。 

ここまで突き抜けると世界観を感じてOK! 

 

世界王者初期時代から数々の高級スポーツカーを乗り継いできた井岡一翔。 

 

先日自身SNSで「フェラーリローマ」納車を画像と共に報告。 

 

ローマ自体は良い車。 

 

短距離ならギリお子さんも後部座席に?? 

 

価格は3000万円程だろうが、フェラーリは新車価格を上回る金額で中古市場で販売されており、購入できた時点で有力な資産。 

 

(転売で)リストに載ると面倒だが、2年ほど乗り倒しても購入金額以上で売れるので別段懐は痛まない。 

 

ただ購入には過去のフェラーリ履歴なども問われ、希望しても買えないのが実情。 

 

過去井岡はカイエン、ガヤルド、ムルシエラゴ、ゲレンデなど華麗な遍歴が有り、諸々のツテもあるのだろう。 

 

ローマを手に出来たことは幸甚。 

 

噂では世界を目指す某現役ボクサーは「ランボルギーニ転売」で数億円の利益を出しているとか?? 

 

是非井岡はローマを使い倒して欲しいな。 

 

ただどうしても受け入れられないのは、UPされた画像。 

 

半袖でタトゥー全開にこれ見よがしのパテックフィリップ。 

 

時計は井上尚弥もTVで披露し、まぁ良いけれど 😜

 

あのタトゥーは実に格好悪い。 

 

TPOわきまえてあの場所では長袖だろう。 

 

井岡だから許されたが、一般顧客が同様の全開画像をUPしたらディーラーのブラックリストに乗り終了レベル。 

 

自分が過去見た「ボクサーと車」画像の中で一番カッコ悪いものだった。 

 

遅れてきた反抗期。中二病の井岡。 

 

この辺が井上尚弥(レクサス乗り)との差だな。