タイソンが火をつけたレジェンドエキシビション。
そのムーブメントが日本でも!
2月11日代々木第一体育館でチャリティーイベント「LEGEND」が開催される。
出場ボクサーは現役では井上尚弥、京口紘人、木村翔らが3RX3分間のエキシビションを行い、OB選手も多数参加するとの事。
気になるキャパは緊急事態宣言下で決められている収容人数の半分(上限5000人)。
また今回開催のプロトコルで、出場選手のみならず、なんと観客にもPCR検査を義務付けるとの事。
PCR検査は簡易キット?当然当日検査なのだろうが、判定に相応の時間がかかるし、費用も安くないと思う。
ただ今回チケット代(15000円?)に検査費用も含まれている模様。それなら激安だが、どの様なからくりなのだろう。
主催者は医療保険で腹は痛まないのかな?だとすると保険証持参して会場へ行くのか・・・。
陽性判定の観客は15000円支払いで観戦不可になるのか??
不明点は多いが、とにかくOBメンバーの発表が楽しみ。
当日観戦に行くか配信で観戦するか決めかねているけど、成功を期待したい。
このイベントなら有料配信でも喜んで視聴し、投げ銭もする。
井上尚弥の相手は現役選手?それとも山中?長谷川?
また中二病発症中の井岡も出場して欲しいな。エキシビションなので全開OKだしね?
Twitterで間抜けなポーズさらしている場合ではなかろう。
