ボクシング専門誌購入。
表紙はボクシングマガジン:井上尚弥。米国リングにはひげを貯えて上がるとの事。何だか木村翔みたいだな。
ボクシング・ビート:ワイルダーVSオルティスⅡ
※ビートは2020年カレンダー付き!
ボクシングマガジン
井上尚弥インタビュー:右目の負傷後、右グローブで右目を覆い焦点を左目に合わせて戦ったという裏話を明かす。
ただ数多のボクサーが試合中にトラブルを抱えて戦ってきた。
井上はそれを話せるポジションに上り詰めたという事か。
岩佐亮佑VSマーロン・タパレス:岩佐の快挙を正当に評価している。
仮に暫定王座だから・・・との論調であれば、それこそ思考停止だ。
ボクシング・ビート
デオンティ・ワイルダー:「豪打伝説」ヘビー級史上最強のパンチャーの評価も。
確かにあのフレーム、リーチからの切れは歴代でもトップクラスだろうが、こと強打という観点では、やはりフォアマン、シェーバース、タイソンらが上。
右ストレートもレノックス・ルイスとどちらが怖いパンチかというと悩む。
ワイルダーがヒューリーをKOした暁には、最強の右ストレートの称号を得ても良いかな?
藤本京太郎冒険マッチ:英国でホープ・ダニエル・デュボアと対戦。圧倒的不利だが、是非動画が観たいな。
田口良一引退インタビュー:おとなしいイメージが有るが、インタビューの内容は実に味がある。本当にお疲れ様でした。
両誌共にこれから読み込みます!
本日のジョギング距離:0km
