世界戦チケットはコンビニで購入することが多い。
今回も田口、京口の試合をセブンイレブン(チケットぴあ)で購入しようと端末を操作。
キーワードで「ボクシング」と検索してもヒットせず。試合は迫っているが、京口のカードが決まらない為??
ひょっとしたらオフライン(ジムの直接販売)のみの扱い??
京口のカードが発表された後、再操作しても同様・・・。
ワタナベジムに問い合わせをしてみると、ぴあでの扱いは開始しているとの事。
もう一度セブンイレブンへ訪問。
検索のワードを「ボクシング」ではなく「世界戦」と検索したらあっさりとヒット。
今までは全て「ボクシング」でヒットしていたのだけど。
これはぴあかセブンイレブンに因るものか不明だが、再考を強く願う。
今回、ダブル世界戦(2カードとも好カード)、日曜日開催と条件は良いが、抜群のチケット販売力を誇った内山高志は引退。
大田区総合体育館が埋まるか不安が募る。
荒川仁人、谷口将隆も出場する5月20日の豪華興行。
皆様是非!
本日のジョギング距離:これから!
