2ヶ月ぶりの診察 | argのブログ

argのブログ

ブログの説明を入力します。

アキレス腱断裂から8ヶ月

もっとずっと前のことのようだけど笑

足首の固さは相変わらずだけど

アキレス腱横が痛い日は減ってきた照れ

でも

頑張って負荷をかけると

ふくらはぎが攣る⇄肉離れの繰り返しショボーン

早く筋肉をつけたくて

意識的に負荷を掛けてたけど

やめた爆笑

だって毎朝寝起きに攣るの痛いんだもん笑い泣き


で、診察の結果は

前回伸び気味と言われたアキレス腱は

伸び気味でもなく左右差もなくいい状態ニコニコ

左脚のアキレス腱付近が痛い時もあったので

診てもらったら

こちらも異常なし照れ

今回は受診の受付から診察までの待ち時間が

3時間超チーン

寝てもゲームやっても呼ばれない笑い泣き

おかげで

ゲリラ雷雨に合わなかったけど爆笑

待つことが長いことで有名な病院だけど

はじめて長時間待ちました😅


病院帰りにコストコに寄ろうと思ってたけど

間に合わずガーン

仕方ないので

友達に教えてもらったお店で

息子の修学旅行用のスーツケースを買って帰りました笑

ま、用事が済んだからヨシです☺️


次回の診察はまた2ヶ月後

もう行かなくてもいいって

どこかで思いつつも行っちゃうんだよねチュー

一年経過するまでは真面目に行こうかな😌