GW前半終了 | argのブログ

argのブログ

ブログの説明を入力します。

往復高速バスで移動

渋滞予測を考慮した時間帯に移動したから

渋滞知らずで快適✨


目的の

同級会

今年もみんなの笑顔で癒しのひととき照れ

いつか

私の寝起きのベートーヴェンかムロツヨシをお披露目して

笑いあうお泊りがしたい笑

そして

銀行口座の整理

アキレス腱断裂してみて

身動きの取れないことの不便さを痛感したので

地元に残してあった銀行口座を解約

からの定期貯金へ

また金利が動き始めたから

これからはチャンスかも✨

窓口の人に親切に教えてくれたおかげで

お得な定期にできた気がする口笛


その後

買い物をしてたら

偶然

一緒にバレーボール🏐をしてた人とバッタリびっくり

大きく育った私に気づいてもらえず爆笑

気づいてもらってからは立ち話笑笑

一緒にバレーボールをしていた頃は、かなり年上だと思ってたその人の歳を、とっくに越えてた(笑)

そりゃアキレス腱切れるわ〜って笑われた🤣

そして

最寄駅から自宅まで歩いていると

犬の散歩をしてた息子の同級生のパパさん(野球も一緒だった)とバッタリびっくりびっくり

バッタリ2回目

ここでもアキレス腱大丈夫〜って笑笑

同じ年だからお互い無理しないようにーって😅


自宅までの帰路

最寄駅や所々でいい香り

なんの花だろ⁇と見渡してもわからず⁇

自宅に着いて、ようやく💡

みかんの花の香りラブ

みかんの花の香りに出迎えられて嬉しくなりました💕


自宅に入ると

あれ?今日帰ってくるんだったっけ⁈

数日前と変わらない現実が待っておりました😅


両親や友達の顔も見れたしおねがい

何年ぶりかに母の運転に乗ったのは酔うかと思ったけど笑笑

ほんと…

あと何年こうしていられるんだろう

そう思うようになりました

いつまでもわがままきいてくれるくらい

元気でいてほしいな



母に送った花も綺麗に咲いてた照れ


いいGWでした☺️