アキレス腱断裂の保存療法 ギプス卒からの装具31日目 | argのブログ

argのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は息子の進路講演会と学級保護者会でした。


旦那に学校の人気のないところまで送ってもらい

敷地内をとことこ歩いていると…

行き止まり〜泣き笑い

そりゃ不審な顔して見られるわけだ笑

不審がってた野球部のマネージャーの子に近道を教えてもらって☺️

人波を避けて

生徒用昇降口で靴にカバーを掛けて

いざ👣

息子から教えてもらった

人気の少ない階段を使って2階へ

階段を上がるのはスムーズ✨

2階講演会→1階教室へ

階段を下りるのは一段づつしか降りられなかった

でも痛みも突っ張り感もなく照れ


担任の先生とお話しし

なぜか色々な手違いで3階へ笑

軽く迷子になりながらまた2階へ笑笑

校舎を出る頃には脚の付け根が痛いニヤニヤ


最短距離で自宅までとぼとぼ

10〜15分の距離を30分くらいかかった😮‍💨

でも

これだけ動いてもアキレス腱の突っ張りや腫れや熱っぽさはない

これで

マッキーのコンサートに行く自信がついた🎵

色んなブログをのぞいてみたら

今回のマッキーのツアーはすごくいいらしい💓


ケガをして動けない期間の玉置浩二のチケットは

ことごとくハズレたのに(笑)

槇原敬之は当たり

しかも右端の席

まるで右脚が邪魔にならないようにって言わんばかりラブ


電車の乗り継ぎが不安だけど

いってきます{emoji:005_char3.png.おねがい}