アキレス腱断裂の保存療法 ギプス卒からの装具4日目 | argのブログ

argのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお友達がみかん狩りに来てくれました🥰


受傷から病院関係と仕事関係の人以外と会うのは初めてデレデレ

うれし〜ラブラブ

たのし〜音譜


動き回れればコストコに行ったりするとこだけど

おもてなしは全くできなくて

外での立ち話になってしまった汗うさぎ

逆に手土産と誕生日プレゼントを頂いて☺️

他で誕プレに頂いた紅茶と一緒に使えば元気出そう

パワーもらったよ

ありがとうおねがい


6週間の温室育ちだから

お隣さんの車が変わってることも知らず(笑)

久しぶりに見かけたお隣さんが私をガン見してたのも納得よw

生きてますよー✨

家出したくらいに思われてたんじゃないかな笑

なにせ

今年の歩数が…

みかん狩りで外に出ただけで

6週間中の最高記録爆笑

歩けるって楽しい😊

記録更新が楽しみだわ笑笑笑


みかん狩り🍊に興味がある方

お待ちしてまーす爆笑


花粉が心配だったけど平気だった照れ

天気がいい日は外に出よう

慣れた頃が一番危ないっていうから

気を抜かないようにね!