アラフィフ子無し主婦&
酒さ歴30年以上ベテランのかつやまです。


酒さ肌のお手入れ方法や
ファッションやアラフィフあるある等
普段興味のあることを綴っているブログです。

酒さについては、試行錯誤の結果、
症状がほぼ落ち着いて寛解中ですので
投稿が少なくなっております。

酒さについての情報をご覧になりたい方は
こちらからご覧ください👇

 

 

 

 



こんばんは真顔


今日は仕事中も

20時から始まる楽天スーパーセールのことで

頭がいっぱいだったかつやまですパーニヤニヤ





さて、私かつやま

更年期なせいか

ここ数年毎日眠りが浅くて

夜中にトイレに起きますし

朝起きてもスッキリしないチーン



なので、仕事を終えて

家に帰ってから

いかに家事などを効率的にこなして

いかに早くベッドに入るか


というのが

永遠のテーマとなっております真顔




毎朝のように

今日こそはさっさと寝たいチーン


と強く思うのですが

帰ってから気がつくと

いつもの時間になっているんですよね滝汗








ということで昨日も

早く帰って早く寝るぞ真顔DASH!


と鼻息を荒くしておりましたところ



しばらく前にメルカリに

出品してその後

全く売れる気配のなかった商品が

昨日突然売れましてニヤニヤクラッカー


帰った後

発送準備をして

近くのコンビニへ行き

商品を発送するという

想定外のミッションが発生滝汗






今日(←昨日のこと)はさっさと帰って

発送を済ませて

その後いつもより効率的に

家事をこなさねば・・・真顔


などと帰りの電車内で考えていたところで

ふと、窓の外の景色を見ましたら

いつもの見慣れた景色と

なんだか違う気がする・・・滝汗




嫌な予感が・・・滝汗





恐る恐る車内の電光掲示板を見てみますと



オーマイガッ!!ゲロー





最寄駅を既に

通り過ぎているではあーりませんか滝汗






いやいやいや・・・


うたた寝もしてませんでしたし

なんなら立ってましたけど滝汗





寝過ごしたわけでもないのに

乗り過ごしてしまっていたようです滝汗








急いでいる時に限って

かつやま痛恨のミスをやらかしました滝汗




かつやまが普段利用しているのは

爆速運転の電車のため


隣の駅と言えども

一区間の所要時間が10分かかるんですよね滝汗


往復にして20分以上

無駄にロスしてしまったかつやま滝汗





帰ってから急いで荷詰めして

コンビニに持ち込んで

食事の支度をしたら

いつも以上に遅くなりました滝汗




今日はさすがに

電光掲示板をチラチラ見ながら

帰りましたので

最寄駅で降りられましたよパー滝汗


------------------------------------------


今日の20時から年に4回だけの

楽天スーパーセールですねニヤニヤ


かつやまが気になっている商品はですねぇニヤニヤ


え?興味ないですって?真顔


聞かれてもいないけど

勝手にご紹介しまーすパー真顔




まずはこちらのパンツ👇

アイボリーが気になっていたので

お得なクーポンが出る機会に買おうと

待ち構えておりましたが

アイボリーは写真と色が違うとの口コミが滝汗

2日間限定で全品30%オフだから

買うなら今でしょですがどうしましょう・・・滝汗




こちらのサンダル気になっていたんですよね真顔
5000円以上購入すれば20%オフクーポンが
出てるので無理矢理2足買うかどうか・・・滝汗


210gの超軽量トートバッグ

ずっと欲しいと思いつつ

バッグが多すぎるので悩みっぱなし滝汗



あぁ決断できない滝汗


そんなところですパー滝汗