アラフィフ子無し主婦&
酒さ歴30年以上ベテランのかつやまです。


酒さ肌のお手入れ方法や
ファッションやアラフィフあるある等
普段興味のあることを綴っているブログです。

酒さについては、試行錯誤の結果、
症状がほぼ落ち着いて寛解中ですので
投稿が少なくなっております。

酒さについての情報をご覧になりたい方は
こちらからご覧ください👇

 

 

 

 



こんばんは真顔


金曜日になってやっと

本調子のかつやまですパーニヤニヤ





さて、私かつやまは

健康診断で血糖値高めを指摘されてから

糖質オフを日々心がけておりますが



先日、NHKの

「あしたが変わるトリセツショー」

という番組において


血糖値のトリセツが

取り上げられるというのを目にして


これは見ねば真顔


ということで

予約録画セッティング完了真顔




普段はうっかりやらかしがちのかつやまですが

この番組はしっかりと録画予約しましたので



遅ればせながら

録画していた番組を

先日拝聴いたしましたニヒヒ







番組の企画に参加した方々は

なんと食事制限も運動も無しで

血糖値があっという間に改善したクラッカー

とのことでしたので


そんな夢のような

方法があるなんてニヤニヤ



と、期待を膨らませて

録画を観たかつやまでしたニヤニヤ






参加した皆さんは

普段から食事時間が

不規則な方々ということで


食事時間を規則正しくすることを

心がけたところ


いつもの食事で運動なども特にせずとも

あったという間にするすると

血糖値が下がったとのことでびっくりポーン


https://www.nhk.jp/p/torisetsu-show/ts/J6MX7VP885/blog/bl/pnR8azdZNB/bp/p7qOMeEMO6/




しかし・・・






ちょ、、、待てよ滝汗




かつやま普段食事時間

規則正しいんですけど

その場合はなにをすれば?滝汗



と、プラスαの情報を

待ちつつ番組最後まで閲覧しましたが

結局何も追加情報は得られず滝汗



規則正しい時間に食事を

取っている人には

全然役に立たない内容やないかーい滝汗




かつやまにはかなり期待外れな内容でしたが


食事時間が不規則で

血糖値が気になっている方は

気をつけてみてはいかがでしょうかパー真顔



------------------------------------------

ロゴTシャツが似合わないんですけど何か?真顔

かつやまも愛用者中テーパードパンツ👇


このパンツが気になっているけど

ちと高く感じてしまいなかなかポチれない

セコビッチかつやま👇



かつやま愛用中の

夏に向けておすすめなメッシュパンプス👇


グルカサンダルも夏によいよね👇





990円ってことで気になってるうちに

夏になってしまいそうな予感👇


スカート派の方に良さそうなワンピ👇


最近購入したNIKEのスニーカー👇


次に買うならニューバランス狙いで👇


ボディバッグも気になるけどまだ買えていない👇