アラフィフ子無し主婦&
酒さ歴30年以上ベテランのかつやまです。


酒さ肌のお手入れ方法や
ファッションやアラフィフあるある等
普段興味のあることを綴っているブログです。

酒さについては、試行錯誤の結果、
症状がほぼ落ち着いて寛解中ですので
投稿が少なくなっております。

酒さについての情報をご覧になりたい方は
こちらからご覧ください👇

 

 

 

 



こんばんは真顔


毎週月曜日は戦力外通告の

かつやまですパーチーン







さて、先日見かけた

Yahoo!ニュースのこちらの記事👇

https://news.yahoo.co.jp/articles/cd1ef27d06565968986ae0b309224e4f3dd92616




なんてことはない記事ですが

記事に対するコメントを読んでいて

ふと気になったコメントが👇





年齢は、顔より首や手、

腕に出るとのご意見滝汗








ご、ごもっともで・・・滝汗





かつやま、実は

最近腕の皮膚の老化が

気になっておりまして滝汗




かつやまは元々

顔以外はあまり乾燥肌ではないため

ボディケアはあまり気にせずに来ましたが



最近腕の皮膚がカサついているし

ハリもないのが気になる滝汗




正面から見るとわからないけど

恐らく後ろから見たら

肘も黒ずんで

肉&皮

だいぶ弛んでいるだろうので

その辺に年齢が如実に

現れちゃってるんじゃないかと滝汗









今さら遅いかもですが

腕も気をつけていきたいと

思っておりますパー滝汗




------------------------------------------


かつやまはピーコックグリーンを持っているので

お揃いにどうですか?ニヤニヤ


最近はワイド目なパンツが気になるので

カーブパンツも気になる今日この頃👇





ワンポイントのTシャツは

アラフィフには若めかしら真顔



夏に向けておすすめなメッシュパンプス👇


グルカサンダルも夏によいよね👇





990円ってことで気になる滝汗



スカート派の方にどうですか?真顔



最近購入したNIKEのスニーカー👇



こちらのニューバランスと

迷ったんですよね真顔

ニューバランスは次回購入候補とします真顔



ミニマリストにもオススメな

びっくり超小型日傘ポーン



バッグも気になるニヤニヤ