アラフィフ子無し主婦&
酒さ歴30年以上ベテランのかつやまです。


酒さ肌のお手入れ方法や
ファッションやアラフィフあるある等
普段興味のあることを綴っているブログです。

酒さについては、試行錯誤の結果、
症状がほぼ落ち着いて寛解中ですので
投稿が少なくなっております。

酒さについての情報をご覧になりたい方は
こちらからご覧ください👇

 

 

 

 



こんばんは真顔


今日も適当に仕事をこなした

かつやまですパー真顔









さて、私かつやま

今さらながらスニーカーに

ハマっていることを書きましたが👇






それまで一足しかスニーカーを

持っておりませんでしたので


先日もう一足スニーカーを

追加購入しまして

そのスニーカーが届きましたニヤニヤクラッカー






購入前に口コミを読み込んで

サイズが小さめなので

いつもよりも1〜2サイズ程

大き目が良いという書き込みが

結構ありましたので


かつやまの通常サイズ24.5センチよりも

2サイズ大きめの25.5センチで購入真顔




25.5ってデカすぎないか滝汗




と不安に思いつつ

到着を待って

早速試し履きをしましたところ


裸足で履いているのにも関わらず

つま先がスニーカーに当たる滝汗








しまった滝汗




かつやま

また失敗しちゃった

かもしれない・・・滝汗





3サイズ上の26センチの

ドデカサイズにすべきだったかも滝汗



と思いつつも

実際に履いてみたら

少しは馴染むかもしれないしね滝汗



と期待して本日通勤の際に

履いてみましたところ・・・








やわらかぁ〜いニヤニヤ




そして




かるぅ〜いニヤニヤ




なんという軽くて柔らかな履き心地ニヤニヤ




小さすぎたかもという

心配は全く不要だったようですニヤニヤ




家から駅までの道のりが

短く感じられるほど←大袈裟



歩きやすくて

足取りが軽く感じられましたニヒヒルン♪







今まで履いていたスニーカーは

革製なためか

もっと硬いし重たい真顔




ランニング用だからなのかわかりませんが

こんなに違うものなんですねニヤニヤ





楽すぎてもうスニーカーしか

履けなくなりそうですパーニヤニヤ




かつやま珍しく?

成功しちゃったかもでーす✌️ニヤニヤ




かつやまが購入した軽くて柔らかい

スニーカーはこちら👇


かつやまが購入した時より

サイズ欠けしてるようです真顔



----------------------------


990円、気になる滝汗


スカート派の方にどうですか?真顔


アラフィフはゆったりアイテムに限るね真顔



楽天で人気のアイテムらしいっす真顔



シミができやすいので

日焼け止めを強化しようか思案中真顔



最近購入したNIKEのスニーカー👇



こちらのニューバランスと

迷ったんですよね真顔

ニューバランスは次回購入候補とします真顔



ミニマリストにもオススメな

びっくり超小型日傘ポーン



ハイドロキノン配合の美容液

一部のシミには効いてきている気がするニヤニヤ