アラフィフ子無し主婦&
酒さ歴30年以上ベテランのかつやまです。


酒さ肌のお手入れ方法や
ファッションやアラフィフあるある等
普段興味のあることを綴っているブログです。

酒さについては、試行錯誤の結果、
症状がほぼ落ち着いて寛解中ですので
投稿が少なくなっております。

酒さについての情報をご覧になりたい方は
こちらからご覧ください👇

 

 

 

 



こんばんは真顔


平日は感情のないマシーンと化す

かつやまですパー真顔









さて、私かつやま

本日は少し前にネットで購入した服を

デビューさせたのですが



その新しい服というのが

届いて商品を確認した際の第一印象



なんか安っぽく

見える気がするかも滝汗



と、思ってしまった

カットソーだったのですが



アクセサリーなど付ければ

多少ごまかせるかな滝汗

と期待しつつ



えいやっ

と着用しまして出勤走る人





そして会社に着いてから

うがいをしようとトイレで

鏡の前に立ちましたところ・・・









安っぽい服を着た

オバチャンがいる!!ゲッソリ




アクセサリーを付けていようが

全然ごまかせておらず

安っぽさ全開でした滝汗



素材が安っぽいんですよね・・・滝汗




こちらの素材です👇




なんか激安の店で売られている

服にありがちな気がする滝汗



かつやま

また失敗しちゃった

かもしれない・・・滝汗





見なかったことにして着続けるか滝汗


ご近所着に限定してしまうか滝汗


メルカリ行きにするか滝汗




ちょっと考えますパー滝汗


----------------------------


990円、気になる滝汗


スカート派の方にどうですか?真顔


アラフィフはゆったりアイテムに限るね真顔



楽天で人気のアイテムらしいっす真顔



シミができやすいので

日焼け止めを強化しようか思案中真顔



最近購入したNIKEのスニーカー👇



こちらのニューバランスと

迷ったんですよね真顔

ニューバランスは次回購入候補とします真顔



ミニマリストにもオススメな

びっくり超小型日傘ポーン



ハイドロキノン配合の美容液

一部のシミには効いてきている気がするニヤニヤ