アラフィフ子無し主婦&
酒さ歴30年以上ベテランのかつやまです。


酒さ肌のお手入れ方法や
ファッションやアラフィフあるある等
普段興味のあることを綴っているブログです。

酒さについては、試行錯誤の結果、
症状がほぼ落ち着いて寛解中ですので
投稿が少なくなっております。

酒さについての情報をご覧になりたい方は
こちらからご覧ください👇

 

 

 

 



こんばんは真顔


やる気はないのに

最近少々忙しいかつやまですパーチーン









さて、私かつやま

最近鏡で自分の顔を見るたびに




ふ、老けたな・・・滝汗


と、自分で思ってしまう今日この頃滝汗








更年期に突入したくらいの頃から


坂道を転がり落ちるように

老け込んでいる気がするぅ〜ゲッソリ






いや、年齢的に仕方ないよね・・・滝汗


私だけではないはずだし・・・滝汗



と、自分を慰めようとするのですが・・・滝汗








け、けど・・・



数年前までは

同級生の友人に久しぶりに会うと




かっちゃん

ぜんぜん変わらないね〜ひらめき


とか


かっちゃん

すごく若く見える!あんぐり



とか言われて

うっかりその気になってしまっていたり

しちゃったりなんかしていたのですがニヤニヤ



もちろん

女同志の気遣い的な…

お世辞的な…

要素があったとは思いますけどぉーおいでニヤニヤ





それにしたって

最近はそんなお世辞やら

気遣いやら

言ってくれる友達もいやしない・・・滝汗アレ?









ひょっとして


お世辞すら言えないほどに

老け散らかして

いるのかもしんないっっゲッソリ




と、一人疑心暗鬼になる今日この頃です滝汗





鏡に映った顔が老け込んでいると

テンションがだだ下がりますねパーチーン




----------------------------


楽天で人気のアイテムだそうです真顔



シミができやすいので

日焼け止めを強化しようか思案中真顔


安心メーカーのエトヴォスなら

石鹸で落とせるのにSPF50だから

買っとこうかしら真顔



最近購入したNIKEのスニーカー👇



こちらのニューバランスと

迷ったんですよね真顔

ニューバランスは次回購入候補とします真顔



ミニマリストにもオススメな

びっくり超小型日傘ポーン



ハイドロキノン配合の美容液

一部のシミには効いてきている気がするニヤニヤ