アラフィフ子無し主婦&
酒さ歴30年以上ベテランのかつやまです。


酒さ肌のお手入れ方法や
ファッションやアラフィフあるある等
普段興味のあることを綴っているブログです。

酒さについては、試行錯誤の結果、
症状がほぼ落ち着いて寛解中ですので
投稿が少なくなっております。

酒さについての情報をご覧になりたい方は
こちらからご覧ください👇

 

 

 

 



こんばんは真顔


今日は雨の影響で

髪が爆発していたかつやまですパーチーン









さて、私セコビッチかつやま


最近値上げされたユニクロの商品価格が

割高に感じてしまうため

お買い物する機会がめっきり減りまして


代わりにというわけでもないですが

ジーユーのヘビーユーザーと化しております真顔





先週末もユニクロとジーユーの

パトロールに行ったのですが


ユニクロでは特に欲しいものが

見つからなかったため


スニーカー用の靴下3点で990円の品だけ

ゲットしてその後ジーユーへ走る人




最近は気になる商品を見かけても

試着するのが面倒臭すぎて

よっぽど気に入った商品でない限りは


面倒だし、やめとこ真顔


と、なることが多いものぐさな私ですが滝汗



この日は興味のある商品が

複数ありましたため

珍しく勢いで試着してみることに走る人









値下げされたこちらのタックワイドパンツと👇




アプリ会員特別価格中の

こちらのメッシュニットを試着👇





もちろんタックワイドパンツは

長め丈ニヤニヤ




と、言いたいところですが

短足かつやま

標準丈一択真顔





試着してみましたところ

地面にギリ着かないくらい

の長さでしたが


トイレでうっかり地面に着地しても嫌なので

一折り分くらい丈詰めしようかなぁ真顔


と、思いましたが

ここでも


丈を詰めてもらう間待って

後から取りに行くのが

面倒臭すぎる滝汗



ということで

丈詰めをせず

そのまま購入して自分で丈を詰めることに真顔


↑よほどそっちの方が面倒では?

と思いつつも

目先の面倒臭さには勝てずにそのまま購入真顔





そしてメッシュニットの方は

以前に試着していい感じだったため

値下げを待っておりましたニヤニヤクラッカーマッテマシタ




タックワイドパンツの試着ついでに

念の為再度試着して購入を決定ニヤニヤクラッカー




しかし、昨今のベストブームに

うっかり乗っかって何点かベストを

購入してしまいましたが


下に合わせるアイテムがなかなか難しくて

いまいち活用しづらい・・・滝汗


と思いつつ

限定価格に釣られてまたもや

うっかり購入してしまった

学習能力ゼロなかつやま滝汗



購入した現在も

活用できる自信は

ございません滝汗








そして何をとち狂ったのか

先程ユニクロで靴下3点セットを

購入したばかりなのに


よりどり4点で990円の靴下も

購入してしまいまして滝汗


買う予定もなかったのに

靴下を7点も購入してしまいました滝汗




最近、スニーカーを履いて出かける機会が

増えているので

靴下は必要だよね滝汗



ってことで

購入した商品の写真です👇





なんか黒が多いよね〜滝汗




----------------------------


シミができやすいので

日焼け止めを強化しようか思案中真顔


安心メーカーのエトヴォスなら

石鹸で落とせるのにSPF50だから

買っとこうかしら真顔



スニーカー熱が高まっているかつやま

こちらのスニーカーをポチってみましたニヤニヤ

届いたらまたレビューしますね真顔



ニューバランスと迷ったんですけどね真顔



ミニマリストにもオススメな

びっくり超小型日傘ポーン



ハイドロキノン配合の美容液

一部のシミには効いてきている気がするニヤニヤ