アラフィフ子無し主婦&
酒さ歴30年以上ベテランのかつやまです。


酒さ肌のお手入れ方法や
ファッションやアラフィフあるある等
普段興味のあることを綴っているブログです。

酒さについては、試行錯誤の結果、
症状がほぼ落ち着いて寛解中ですので
投稿が少なくなっております。

酒さについての情報をご覧になりたい方は
こちらからご覧ください👇

 

 

 

 



こんばんは真顔


金曜日でお疲れ気味のかつやまですパーチーン









さて、私かつやまは、


お昼代をケチるため&

健康のため&

めんどくさいため


お昼はお弁当を持参しておりますが


本日はお弁当を持参できなかったため

外食をすることに真顔




しかし、先に書きましたように

何を食べるかどこに行くかを考えるのが

とにかくめんどくさい滝汗




お昼時点でそんなに空腹も

感じていなかったかつやまは


軽めに安く済ませようと思って

モスバーガーに行くことに決定走る人









モス店員:


いらっしゃいませ!

ご注文は何になさいますか?ひらめき




かつやま:


えぇとぉ・・・


サラダとぉ・・・

(血糖値対策で最初に食べよう真顔


モス野菜バーガーとぉ・・・

(さらに野菜でダメ押し真顔


アイスコーヒーとぉ・・・

(結構金額行っちゃうかしら・・・真顔


モスチキンを

(総額気になるけど

サラダとバーガーだけだと

物足りないかもしれないから念のためね真顔




モス店員:


1,210円になります!ひらめき




かつやま:


は、はい・・・真顔

(た、高い・・・滝汗

軽め&安く仕上げるはずが

良さめな定食食べれる金額やないか・・・滝汗









モスで軽めに済ますはずが

がっつり食べることになってしまった

ダメ人間かつやま滝汗



そんなにお腹が

空いていなかったはずでは?真顔






飲み物とサラダとバーガーまでで

やめとけばよかったんですがねぇ・・・滝汗


いっちゃうんですよねぇ・・・滝汗




結果、食べすぎましたパーチーン


----------------------------


楽天お買い物マラソン期間中に

スニーカーを買いたいと思っているかつやま真顔




ミニマリストにもオススメな

びっくり超小型日傘ポーン



ハイドロキノン配合の美容液

一部のシミには効いてきている気がするニヤニヤ