アラフィフ子無し主婦&
酒さ歴30年以上ベテランのかつやまです。


酒さ肌のお手入れ方法や
ファッションやアラフィフあるある等
普段興味のあることを綴っているブログです。

酒さについては、試行錯誤の結果、
症状がほぼ落ち着いて寛解中ですので
投稿が少なくなっております。

酒さについての情報をご覧になりたい方は
こちらからご覧ください👇

 

 

 

 



こんばんは真顔


GW気分が抜けずに

やる気の出ないかつやまですパー真顔



あ、いつものことかニヤニヤ








さて、私かつやまは

ここ最近はパンツを履いて出かけるのが

ほとんどなのですが



かつやまが持っているパンツは

大きく分けてワイド目なパンツと

細身のテーパードパンツの

2系統となっております真顔




ワイド目なパンツを履く時は

トップスをコンパクトにまとめるのが

鉄則なため本当はトップスを

パンツにインして履くのがベスト

ではありますが


ごん太なウエスト

を持つかつやまは

もちろんインなどできるはずもなく


数年前から流行り出した

前だけイン

のテクを活用しております真顔



前だけイン考えた人優勝ニヤニヤ



と感謝することしばしばニヤニヤ







一方、細身のテーパードパンツなどを

履く場合はウエストだけではなく

ヒップのあたりも気にする必要が出てくる滝汗



だるんっチーン


と、垂れ下がったお尻も

カバーしなくてはなりません滝汗



なので細身パンツには

長めのチュニック丈の

トップスを合わせたり

することが多いのですが


以前はトップス長め

パンツ細身でしっくりきていたのが


最近なんだかしっくり来ない滝汗




なんだかやたらダボっとして見えるし

太って見える気がする滝汗




だらしなく見えるんですよね・・・真顔




昔はもっと痩せてシュッとしていたので

ゆったり目の長めトップスでも

スッキリ着こなせていたのですが←つもり


今では肉付きが良くなったせいか

ダボっとした服を着ると

なんだかデカい人

仕上がってしまう滝汗







本日も細めなテーパードパンツに

長め丈のトップスを合わせていたのですが


トイレで鏡に映った自分を見て


デカっっポーン


と我ながら思ってしまったかつやま・・・滝汗







というわけで

若い頃はもっとテーパードパンツが

いい感じに着こなせていた気がするのに

最近どうもしっくりこない・・・滝汗



このまま行くと

ワイドパンツ一択に

なってしまいそうな予感・・・滝汗



年取ると難しいもんですね・・・滝汗



え?痩せりゃいいだろ

ですって?滝汗




はい、ごもっとも〜ニヤニヤ


--------------------------------


ミニマリストにもオススメな

びっくり超小型日傘ポーン


ハイドロキノン配合の美容液

一部のシミには効いてきている気がするニヤニヤ


サイズと深さが選べるキャップニヤニヤ