アラフィフ子無し主婦&
酒さ歴30年以上ベテランのかつやまです。


酒さ肌のお手入れ方法や
ファッションやアラフィフあるある等
普段興味のあることを綴っているブログです。

酒さについては、試行錯誤の結果、
症状がほぼ落ち着いて寛解中ですので
投稿が少なくなっております。

酒さについての情報をご覧になりたい方は
こちらからご覧ください👇

 

 

 

 




こんばんは真顔



例によって明日からのことを

考えてウツになっているかつやまですパーチーン









さて、本日Yahoo!を拝見しておりまして

見かけたこちらの記事👇


https://news.yahoo.co.jp/articles/4053e0a4e5f7bc6cc420b08b51a07ce30fc16552






実はかつやまもここ最近

抜け毛が非常に気になっております滝汗




ここしばらく頭皮マッサージを

日課としておりますため

一時期かなり抜け毛が減りまして



このまま育毛に励んで

フッサフサ・・・ニヤニヤウッシッシ…




と、一人ほくそ笑んでいたのですが




それが一体どうしたかことか


マッサージを続けているというのに

ここ最近また抜け毛が

増えてきてしまいました滝汗





 


なぜだ!?

なぜなんだぁぁぁぁーーーゲッソリ




以前と何も変えていないのに

なぜまた抜け毛が増えたのか

全く心当たりもなくて

謎なのです・・・真顔





そんなところに見かけた

先程ご紹介したニュース・・・





寒暖差が原因なのかしら・・・滝汗




一昨日なんてもうこれは

ホラーじゃないか?ポーンポーンポーン



ってなくらい抜けて

ゾッとしてしまいました滝汗



抜け毛対策用のシャンプーとかに

した方がよいかしら・・・滝汗





ちょっと検討してみますパー滝汗








楽天のお買い物マラソンで

かつやまが狙っている商品たち真顔



最近雨の日が多いし

あっという間に梅雨が来そうなので

レインシューズが欲しいのですが


黒のシューズは足元が重たく見えるので

アイボリーとかのレインシューズを希望真顔





フープピアスも買っちゃうつもり真顔





あとはこちらのペプラムブラウス👇

気になっているけど

かつやまには確実に似合わなそうな予感真顔



暖かくなってきたので
薄めのアウターも気になる真顔

出ている時よね真顔