アラフィフ子無し主婦&
酒さ歴30年以上ベテランのかつやまです。


酒さ肌のお手入れ方法や
ファッションやアラフィフあるある等
普段興味のあることを綴っているブログです。

酒さについては、試行錯誤の結果、
症状がほぼ落ち着いて寛解中ですので
投稿が少なくなっております。

酒さについての情報をご覧になりたい方は
こちらからご覧ください👇

 

 

 

 



こんばんは真顔


新年度に替わっても

やる気が全然起きないかつやまですパーチーン









さて、先日有給休暇を取得した時に

お昼に行ったお店のことを

記事に書きましたが






お休みを取得したその日は

何をして過ごしたのかと言いますと・・・










ハイ、いつもの近場の街を

ぶらついただけで終了しました〜チーンチ-ン…





お休みの前は


有休の日

何しよっかなぁ〜ニヤニヤウッホ~




と、ウッキウキで鼻息を荒くしていたのですが




しかしっ!!


考えても考えても

したいこと、行きたいところが

全然思い浮かばない不安不安不安



結局、そのままお休み当日を迎えてしまい

しょっちゅう行っている近場の街で

買い物をしてお茶を濁して終わりましたチーン








しかも買い物と言っても

特別に何かを購入したわけでもなく

100均等でちょっとした小物を購入したのみ不安





かつやま、これはヤバい・・・滝汗



と真剣に思いました滝汗





こんなんではボーっとしている間に

年だけ取ってしまいそうゲッソリ





と、妙に焦りを感じる

アラフィフ女なのでした滝汗









断捨離中なくせに気になってしまうアイテム👇






そんなところです滝汗