アラフィフ子無し主婦&
酒さ歴30年以上ベテランのかつやまです。


酒さ肌のお手入れ方法や
ファッションやアラフィフあるある等
普段興味のあることを綴っているブログです。

酒さについては、試行錯誤の結果、
症状がほぼ落ち着いて寛解中ですので
投稿が少なくなっております。

酒さについての情報をご覧になりたい方は
こちらからご覧ください👇

 

 

 

 



こんにちは真顔




週末に出かけると疲れるので

どこにも出かけたくないかつやまですパー真顔








さて、昨日仕事の帰りに

ジーユーに立ち寄ってきました走る人



期間限定価格になっている

こちらのメンズのパーカーがお目当てでした👇





休日に着るためのパーカーが

欲しいのですが


普通のパーカーを

かつやまが着ると


単なる

カジュアルおばちゃん不安ガーン


に仕上がってしまって

ダサ見え必須なため


ダンボール素材で少し光沢のある

☝️のキレイめなパーカーが

ほしかったのです真顔







試着のためにお目当ての商品を

ピックアップする際に

近くにあった同素材の

こちらのスウェットも気になりまして👇



ついでに試着してみることに真顔






両方を試着して

比較してみました結果・・・




素材がキレイめだろうと

パーカーを着ると

単なるカジュアルおばちゃん

に仕上がることが確定いたしました不安ガーンガーン




ついでに試着した

普通のクルーネックのスウェットの方が

まだキレイめな感じに着られそうで

多少カジュアルおばちゃん風味は

弱められそう・・・滝汗


ということで

パーカーではなくクルーネックの方を

購入することに決定真顔








そして、以前からインスタなどで

オシャレインスタグラマーの方が

やっているのを見かけて気になっていた


裾に差し色で白のトップスをチラ見せする

ワザをどうしてもやってみたくて

下に着る白のトップスも物色真顔




しかしスウェット自体がメンズなこともあり

Sサイズを選んでもかなりのオーバーサイズで

裾からチラ見せするには

丈がだいぶ長めでないと

スウェットの下に完全に隠れてしまう・・・滝汗




そこで見つけたこちらのトップス👇





☝️のホワイトを合わせてみると

裾からチラ見せするのに

ちょうど良いサイズ感でしたニヤニヤクラッカー




しかし・・・


このライトスウェットオーバーサイズTは

通常価格で1,990円・・・



高い・・・真顔

値引きになるまで待とう・・・真顔


脳内価格破壊が進み過ぎている

かつやまは購入を保留することに真顔









しかしその後

メンズのコーナーでたまたま

激安490円のTシャツを発見しましたポーンヤスイッ!!





どうせ裾にチラ見せするだけだし

安いやつでいっかニヤニヤ



ということで鞍替えして

☝️のTシャツも一緒に

購入することにいたしましたニヤニヤ




これで、オシャレインスタグラマーのような

コーデができるニヤニヤ


ルンルン🎶しながら

レジで精算しようとしましたところ・・・




ん?2,290円・・・?真顔




値引きになっていないやないかっ!!ポーンポーンポーン




そうです真顔

値引きになっていたのはパーカーの方だけで

たまたま手に取ったクルーネックの

スウェットの方は通常価格だったことに

その時気づいたのですゲッソリ




かつやままたやってもうた滝汗




今さら引き下がれずに

そのまま購入いたしましたが

通常価格で購入してしまうなんて・・・チーン



と、ショックを隠させなかった

セコアラフィフ女でしたチーンチャンチャン















断捨離中なくせに気になってしまうアイテム👇










そんなところです滝汗