アラフィフ子無し主婦&
酒さ歴30年以上ベテランのかつやまです。


酒さ肌のお手入れ方法や
ファッションやアラフィフあるある等
普段興味のあることを綴っているブログです。

酒さについては、試行錯誤の結果、
症状がほぼ落ち着いて寛解中ですので
投稿が少なくなっております。

酒さについての情報をご覧になりたい方は
こちらからご覧ください👇





もはや週末だけが生き甲斐のかつやまですパー真顔




さて、本日はこれまで
あまり登場させなかった夫の話を少々真顔


私の夫は
自称セコアラフィフ女の私の
はるか上を行くセコビッチな男でして滝汗


現在、ファミリーマートで行われている
ファミマスイーツ1個買うと
次回購入に使える100円引きクーポンの
活用に勤しんでおります滝汗


このキャンペーン
11/28~12/11の2週間行われているようですが


夫はかれこれクーポンを利用して

10日以上、毎日ファミマスイーツを

買い続けております滝汗


もちろんレジでお会計する際には
他にも何か購入しているかと思いきや

購入するのはファミマスイーツ1点のみで
108円のドーナツをクーポン利用で購入し
8円のみ支払っている不安不安不安

とのことです滝汗



え、、、滝汗

8円のお会計金額って

恥ずかしくないの?滝汗


と、聞いてみましたが



全然ニヤリ


と平然と答えました不安ガーン



私はクーポン使う時は
その商品だけだと

申し訳ない気がしてしまうので

↑セコイ割に小心者


何か他にも買ったりして
多少なりとも売上に

貢献するようにしているけど・・・滝汗



で、先日などは

ちっ、、、悔しい、、、ムキー

今日は108円のドーナツが

売り切れていたせいで
160円のチーズケーキを購入したから
支払金額が60円になっちまったムキー


とか言っておりました不安




さらに

夫は職場の近くにファミマがあるので
平日はそこのファミマで

スイーツを購入しているようなのですが

あいにく自宅近辺では

ファミマが駅の反対側にしかないため
休日は10分程歩いてわざわざ

行かねばなりません滝汗

しかし、徒歩10分も何のその
わざわざスイーツをゲットするために
駅の反対側まで歩いて行っています走る人



せせせ、せこいっ不安

せこすぎるっっ不安不安不安



我が家の冷凍庫には

ファミマのドーナツやらが
10個以上ストックされて
冷凍庫を圧迫している状態です不安



ちょっと!!

冷凍庫に何個も溜まってるし

さすがにやりすぎなんじゃない!?不安不安



と言うと



これぐらい全〜然えー

世間には複数アカウント作って

毎日何個も8円でゲット

している強者いるんだゼニヤリ




不安不安不安




上には上がいるってもんですね・・・チーン





--------------------------------------


着る勇気が出ないのに

ファージレが気になってしまう

アラフィフ女真顔







なんだかんだ言っても

薄手のコートの方が使える気がしている

暑がりアラフィフ女真顔






結局スカートを全然履かないくせに

ほしくなってしまうアラフィフ女真顔