こんにちは。

たみお えまです。

 

突然ですが、みなさんはどんなメルマガに登録されていますか。

 

わたしは数名の方のメルマガに登録しているんですが、

その1人が椎原崇さんです。

今、気になって調べてみたら、2019年6月から読ませていただいていました。

 

2019年は会社に勤務していた時期。

すっごくファン!というよりも、何となく惹かれて登録したんだと思います。

(すみません・・・)

 

で、自分で仕事を始めたら、この方の文章がものすごく響くようになって

「あー、こういうことか!」って。

(まだセミナーにも伺ったことがないのですが・・・)

 

そしてですね、先日

その椎原さんのメルマガに紹介されていた流れで

「しまさとさん」のブログを拝見したんです。

 

わたしも現在の「この幸せを壊したくない」って思ってるーーー!!!

 

ずっーーと外側に幸せを探し続けてきて

実は「すでに幸せなんだ」と気づいた経緯があるので

今の幸せをフィックス?保存?囲っておかなくちゃ!みたいな

謎の呪縛に気づくことができました。

 

こういう気づきの発信って、すごいエネルギーを放っているから

きっとたくさんの人に影響を与えるんだろうなぁと感動したので

お会いしたこともないのに失礼かもしれない・・・と思いつつ

初めてリブログをさせていただきました。

 

わたしはブログでの発信に対して「恐れ」ばかりが先行していました。

 

・誰も読んでくれなかったら、どうしよう

・誤解を与えてしまったら、どうしよう

・炎上したら、どうしよう

 

って。

 

でも違った・・・

ちゃんと素敵なメッセージが溢れる世界が広がっていて

とてもうれしくなりました。

 

さっ、わたしもまた進んでいきます!