前回話題にしたときよりは少し改善しているものの

161試合を終えてシアトルの得失点差はマイナス47

76勝85敗が妥当とのことwww

よく19も貯金が出来ているものです。

得失点差がマイナスでプレーオフに出られたチームがあるのか

今度調べてみます。

ちなみに同率のトロントは+175と、その差は実に222!

 

 

いよいよ現地3日は最終日。

と、言いたいところだけど結構な確率で

追加ゲームが必要になるかも。

 

明日の試合はおそらく初めての試みではないでしょうか?

メジャーリーグ機構の粋な計らいで

東部時間15:05から15分以内に全試合が始まるので

全てが同時進行です。太平洋時間の地区などは12時台の試合開始です。

私が起きる頃にはほとんどの試合が終わっていることでしょうwww

 

ところでトロントの15:07試合開始というのは何の意味があるのでしょうかwww

 

 

NL西地区

サンフランシスコは7連勝でストップ。

最終日を前に106勝していて地区優勝が決まらないなどは

もちろん前代未聞。

ある意味今週両チームと戦ったサンディエゴの演出です。

明日のサンディエゴはセプテンバーコールアップのルーキーで

5試合目の先発。サンフランシスコはウエブ。

ロサンゼルスは6連勝。24日以来の1ゲーム差に肉薄。

ウリーアスはメジャーでただ一人、大台の20勝到達。

こちらはアンダーソンと、ロサンゼルスもう一人の

サイヤング賞候補ビューラー。

 

ALワイルドカードも69敗で一歩リードしていた

ニューヨークだけが敗れるという、考え得る最高にカオスな状況。

野次馬にはたまらない展開です。

70敗のボストン、ニューヨークは勝てば無条件で勝ち抜け、

シアトル、トロントは勝って70敗組が負けて決定戦に持ち込めるか?