ごーとぅー | 苦虫女の新生活

苦虫女の新生活

雑記AND日記
自立して一人も楽しめるようになるのが目標

新卒入社した職場が合わず病んでしまって泣く泣く退職しました。
いまは歯科助手を目指して就職 (ん?転職?)活動中仕事先見つかったら一人暮らしをスタートする予定!!

遊園地行ってきました。
昨日は疲れてすぐに寝ちゃった
彼氏がいつの間にか毛布をかけていてくれました。朝起きて驚いた 嬉しい

昨日17日の目標
洗濯物
洗い物
お弁当作り
小片付け
をしてから遊園地へ行く事!

全部達成できました
えらい②なんかやっぱご褒美があると無いとじゃモチベーションが違ってくるね


そういえば日本生命のわかばスクールに誘われているけれど…どうしようか悩み中

行ったら収入あるようになるけど私、保険の営業する気はないんよな😅
働きよった人がしんどいしんどいなってるたの思い出したからうーんって感じ。

働きたい!ハロワ行こう仕事さがそう
月曜は電話するぞー