たゆたう | 苦虫女の新生活

苦虫女の新生活

雑記AND日記
自立して一人も楽しめるようになるのが目標

新卒入社した職場が合わず病んでしまって泣く泣く退職しました。
いまは歯科助手を目指して就職 (ん?転職?)活動中仕事先見つかったら一人暮らしをスタートする予定!!

なんだかんだ今日はいい日だったと思う
昨日書いた16日(TODAY)の目標
明日の目標 OK
街に出るOK
銀行で生活費おろすOK
アイロンかけOK
掃除OK
室内干しスペース作るNG

ほとんど出来た!
掃除だけやなく模様替えもしました
室内干しスペースはまだ作れなかったから早いとこ作ってしまいたいな

今日の良かったこと
彼氏が社員旅行から帰って来た
なんと!お土産をくれた
そのお土産がどストライクやった
部屋の模様替えをしてスペース有効に使えるようになった
彼氏と一緒に家でお茶を楽しめた(お土産この時食べた)
友達と連絡とって明日少し会えることになった
前の会社から積み立てしてたお金が入金されていた



明日は遊園地に友達と行くから
早起きだわ

明日の目標は
洗濯物
洗い物
お弁当作り
小片付け
をしてから遊園地へ行く事!
待ち合わせは9時だから6時半から起きてピピゃ~っとやってしまいましょう!

これからセブンイレブン行ってから雑誌と朝ごはんを買おうかどうしようか悩み中(^▽^;)