卒検合格発表 | イストリャへ〜な話

イストリャへ〜な話

イストリャヘ〜とは、フィリピンのセブアノ語で、なんでやねん!みたいな言葉。ラジオやテレビはもちろん、街をすれ違う友達に言うと、合言葉のように笑いあえる不思議な言葉。
フィリピンでのボランティア時代の話から、日本での出産育児話などサリサリブログ。

無事に合格できました~!!


朝は緊張して、お腹痛くなっちゃったケド、よかったぁぁ~(^w^)


毎日仕事の後がんばって通ったかいがありました(*^o^*)


さてさて、ひっさしぶりに美容院行ってくるぞ~


画像は、お世話になった教習所です!ちょうど桜が咲いてきれいでした。
先生たち、ありがとうございました~

☆…よりみちほけんしばーちぃの絵日記…☆-100403_1502~01.jpg