きやーーー寝てたよ( ̄◇ ̄;)、、、、

爆の睡!!!


久々に盛大なうたた寝をベッドで。。

昨日は確かにまあまあ歩いたけど今日は半分も歩数稼げてないのにな。。なぜか寝落ち。


シノクボでした,向かった先は。


バンタン好きになってから2度目の。

去年六月より外国人が多くて平日でも関係なくめちゃ混んでて歩くのも大変。

そして暑い🥵


お昼予約してたので向かうも,私の地図の読めなさで真逆に歩いてて、チングに貴女地図読めないのとお叱り💦すいません。。。

経路案内のやり方もわかってないのかと。。返す言葉nothin。。。

暑い中を2倍歩いてトチャケツソヨ。。。


韓国創作ソバンさん。



今なら読めるオソオセヨ☺️








私はケイジャンスープ。

おすすめのエビマンドウー激ウマ🦐私はチングと喧嘩しません😆

サラダ🥗、、、ご飯がついてきたけどちょっとしか食べられず💦


そして頼んだハイボールはほとんどアルコールが入ってないようなものでした😅水?


個室で予約したけど改装中で,案内されたのは半個室。ガンガンお喋り。会うのは1年ぶり。


そして去年は4年ぶりの状況で,ついた翌日に新大久保で右往左往しちゃったけど、今回はついて3日経ってるせいか私の都会での振る舞いもなかなかこなれてて😁


やっぱり人間慣れだよなと。

やらないで引きこもってるとそれなりの体質になっちゃうんだなと。筋肉は裏切らないじゃないけど、自分のこといいわいいわで甘やかしちゃダメなんだなと思った。ま,あとは脳の退化を食い止めて,地図も読めるようにならないとね。








こちらのお店のエレベーターの中で7人に囲まれる😆視線が熱い!!

三階まですぐ着いたけど、写メれる時は写メる📷


やっぱり街歩いてても視線を感じるとバンタンなんだよな💜



この後ソウルカフェというところに入ろうとしたけど並んでて,しかも隣の人と席が近くてザワザワうるさくて,その場所却下して別のカフェへ。


愛想のないカフェだったけど穴場で静かで逆によかった。

そこでまた喋り倒し。

新大久保に来てるのに歩き回らず、マジショで店長へのお土産のジンくん買って、ソウル市場で食糧買って終わり。


去年来てみて,なんだかんだ同じようなお店が並んでて,結局色々見ても買い物しなかったから。

アイドルのパチモン嫌いじゃないけど,物欲がもうないんですよね。。。

と言いつつ。



え?

買ってんじゃん!!

しかもユンギ😆

自分用👌実用品を好むタイプです。公式グッズもTシャツを買う率がバカ高いです。マグカップはガンガン使い倒しますよ。



あとコスメね。


店員のお姉さん,おばさん?年の割に色白で肌が綺麗で,その人に言われたら説得力がすごいよね。私韓国人の商売の推しは某事務所で鍛えられてるので怯みませんね😆


お金を落とすと決めてるコスメ。迷わず購入。ただレチノールは気をつけないとね。



食糧は


王道。キンパとチヂミ。梨ジュース🍐テテー!


イカチヤンジヤ☜美味しい美味しいと食べ進めてからイカが中国産だったことにショック🤯😵


そりゃそうか。。。

そしてこのキンパを半分明日の朝に回そうと思ったのも束の間,気づいたら食べ尽くしていた。


そして、、、




寝た。


【キンパと言えば去年悲しい事件があったのでリベンジ出来て安堵しちゃったのかな】





起きてこれ書いたけど,お風呂入ってまたネルネルネルネコース。

今日は6500歩しか歩いてない。ビックリ🫢すくなー。。

明日は天王洲コース。