ボラカフェの写真載せたらなんか知らんけど文字が打てなくなりました。


ケーキ高かった。びっくりした。。。

さっきの食事代よりコーヒーとケーキの代金が高かったのですが特典が貰えたので良しとします👌何様。。。



この写真の真ん中の下の方にあるステッカーをいただきました。


店内はボラヘカラーでコーヒーがめちゃ苦くて、、、いつもは入れないミルクを二つも入れてしまいました。こんな苦いのはホビもテテも絶対に飲めないよね。


店内で流れてたYouTubeは画面がよく見えないソファ席に座ったので、、、音楽だけ聴いておしゃべりしてた。


写真のジンくんは店長へのお土産。

ユンギのセットはお姉ちゃんへ。

マッククスは韓国の🇰🇷なんとかマートで買った。

ジョングクのマッククスセットも、さっき入った店も、ことごとくマッククスに縁がないので、、、


マートで見つけた時は小躍りしてカゴに入れたよね!


チングと私も下調べしなかったことと、チングが病み上がりというか、体力がやや落ちていて歩き続けることができないので、あとはテイクアウトでコーンドックとかソトクとか買うことになって。


私は前にジョングクがブイログで食べていたソトクソトクを頼んで、、

出来上がったのを見たら予想外に量があったので、、、少し食べて食べ切れないのを持ち帰りたいと言ったら、本当はダメだけど、今なら空いてるからそこで食べて、残りをラップしてあげると言われ、


餅とソーセージを一本ずつ食べて、すぐにラップしてもらった。そして、別の店でキンパを持ち帰ろうと思って頼んで待ってたら、、、


出来上がったの見たら。


え?

え?

そこで食べてるお客さんのキンパはユミさんが巻いてたような太いキンパだったのになんでこうなる??


ミニキンパ??

チビキンパ??

写真は普通のキンパだったよ??


もうことごとく。。。

勉強になることが多く。。どうなってんの新大久保。


しかしながら。


帰宅後どちらも完食😂




完食して文句言うやついる。


あのお客さんが食べてたキンパはなんだったの???それだけが知りたい。そこが知りたい。狐につままれたキンパ事件。

ちなみにプルコギキンパだけど細すぎて、、、、、いや、味は良かったので良しとしよう


ソトクの餅は揚げるんだね!

だから揚げたては熱くて。

冷めたら美味しくないかもと言われたけど、冷めた方が脂っぽくなくて私はオッケーだったよ。


ソジンで見るようなドック揚げる機械と、トッポギの平たい浅い鍋?があって感動した。


今度はリベンジしようと、おんどるとか、今回はもうスケジュールがきついから無理だけど、

また遊びに来る気持ちがあるうちに、また来たい!


4人くらいで遊びに来ればいろんなものを頼めて、色々食べれて楽しそうだよね。

アミともを作らないとなー。


そうゆう積極性すら自分の中から消えかけてた。


私はもう田舎に引っ込んだから無理って思ってしまって。出ていく場所なんてないって思っちゃってた。


本当はグッズとか、モノが欲しいんじゃない。

物欲があるわけじゃない。


気持的に一緒に楽しみたいだけなんだ。



何事もなかったかのように月曜日には元の生活に戻る私だけどね。