われら!

J-POPカバーバンド

Lips🍀Grin


80年代から現在の

J-POPヒットナンバーを

レパートリーとしています🎶🎶



いよいよ明後日!

9/8(日)に


Lips🍀Grinの

ライブが開催されま〜す👏




Lips🍀Grinに

参加させてもらって

気づいたのは


ピカリ〜ン💡


メンバーの

ひとりひとりが努力家である💡と

いうこと!


音楽が好きで


すでに

高い技術を持っているにも

かかわらず…


もっと上手になりたい!


視聴者さまやお客さまに

もっと

楽しんでいただきたい!という


気持ちのお方ばかりです💓


私は

承認欲求が強めで


がんばりをこのように

ブログで発信していますが…😁笑


一方で


こつこつと

人知れず地道に努力をしている

メンバーもいます💡



個々の努力を

理解しているからこそ…


ほめほめ💓が中心で

ミスを責める者はいませんし


指摘があるならば


こうすると

もっとよくなると思うよ、という

視点でしてくれます


また

本人の意志を尊重し

 

強制はされないので


キーワード初心者🔰の私も

のびのびと演奏ができて


ありがたい限りです🙏


また

所属し始めてから


メンバーのおかげで


自分自身の

言葉のチョイスの幅が

広がっているように感じています💓


好きな音楽に取り組みながら


技術だけではなく…


人間的にも向上ができる

Lips🍀Grin

所属できて

最幸で〜す🤗


ハッピー💖ラッキー✨


よろしければ


そんな私たち

Lips🍀Grinに

会いに来てくださいね〜💞


楽しいひとときを

ご一緒に🎤


最後までお読みくださり

ありがとうございました🍀

最近の学びは



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する