われら!

J-POPカバーバンド

Lips🍀Grin

㊗️

🎊ライブ開催が

決定しました〜🎊


日時や場所など

詳細はこちらからどうぞ🤗↓


遅ればせながら…

改めて


メンバー紹介

させていただきます〜🙇



❇️メンバー紹介❇️

(敬称略)


【リーダー&ドラム🥁】

ケン兄

とにかくマメで優しく💓

ドラムも上手い!

温厚な人柄で

いつもどっしり構えているので

安定感が半端ない〜🍀

YouTubeは

複数のチャンネルを持っています🎥


ケン兄Lips🍀Grin Channelより
相川七瀬さん
夢見る少女じゃいられない🎶
最新ライブ版↓



【ボーカル🎤】

Karina

面倒見のよいお姉さん的存在💞

パンチのある

ハートフルな歌声にファン多数😍

YouTubeも担当📺️

目と耳で楽しめる映像を

配信しています😊


Karinaさん
YouTubeチャンネル
Lips🍀Grinより最新動画
PERSONZ
Dear Friends🧑‍🤝‍🧑↓



【ベースギター🎸】

大野さん(大野ちん)

バンドの

ムードメーカー&プロデューサー👍

何でも演奏できて凄い〜✨


動画を見ていただけると

わかりますが

練習中も笑いが絶えません😁笑↓

わからないところがあれば

すぐに教えてくれます☺

横浜ベイスターズのファン⚾



【リードギター🎸】

Jin

私と同じ日からの加入

まさかの誕生日10日違い😱

めちゃめちゃギターが上手く

YouTubeには

質問コメントが絶えません✨


JinさんのYouTubeチャンネル
幅広白雪姫🫅
手元をアップで見たい方は
こちらもおすすめです〜🎸

相川七瀬さん
夢見る少女じゃいられない🎶↓



【キーボード🎹】 

さち

伸びしろたっぷり〜🎶の

キーボード初心者🔰

アメブロ&X(Twitter)担当🖊️

あとは

ブログを見てください笑


簡単ではありました

メンバー紹介は

いかがでしたでしょうか🤗


これからも…


私たちは

音楽を通じて

笑顔☺愛💖

お届けしていきます✋


よろしければ

一緒に音楽を

楽しみましょう〜💓


ピン💡と来た方はぜひ!

ライブにも

遊びに来てくださいね🍀


お待ちしております🎶🎶


最後までお読みくださり

ありがとうございました☺

〇〇やってみた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する