6月は

私が体調を崩したあと


夫、高3息子の順に

うつり…

幸い息子は

発熱なしの軽症で済みました🍀


また同時に


金魚のクロちゃんの

看取りも重なり…



毎日

てんてこ舞いに!笑


そのため思い切って


しばらくの間

ブログをお休みしました😅



体調を崩すと

ピカリ〜ン💡


健康のありがたみを

改めて感じますねぇ〜🧖


この気持ち、忘れないように

したいところです🍀


今日のさいたまは

気温の割に湿度が高く


ムシムシとした

過ごしにくい一日でした💧


体調を

崩しやすい時期ですので


みなさまもどうか

ご自愛くださいませ〜💓 


最後までお読みくださり

ありがとうございました☺

今だから言えること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する