おかげさまで

まだ完全復活とまでは

いきませんが


かなり

復調してきました🍀


火曜日から

仕事にも復帰しています!


ただ

咳が少し残っているため


喘息が悪化しないよう

大事をとり…


現在は

午前のみの勤務に

していただいています🧑


ブログの更新を

お休みしている間も


コメントや

メッセージをくださったり


ご訪問くださったみなさん! 


ありがとう

ございました💞


とても

励みになりました〜💓





さて!


ここからは

交流戦の話題をひとつ⚾



わが家は残念なことに


セ・リーグ主催試合を

基本的に

テレビ観戦できません😓


理由は

こちらの記事にてどうぞ〜🍀



昨日6/6

リアルタイムでなく

Youtubeで知ったのですが


昨シーズンまで

ZOZOマリンスタジアムの

ウグイス嬢をつとめていた


谷保恵美さん


東京ドームで


千葉ロッテ

マリーンズ⚾


スターティングメンバーを


サプライズで

紹介したのです!




試合をプライベートで
観戦予定だった谷保さん

その日はたまたま
レジェンズデーということで

急きょアナウンスに
お呼ばれしたようです🎤

私は
谷保さんの大ファン💖

以前のブログで
いくつか記事を書いています🖊


昨日の動画の
お声を聞いたら

鳥肌がたって

なぜか
涙もあふれてきました🥹

谷保さんの声は

とても
澄んでいてさわやか🍀

毎回
心がふるふるして
浄化されます〜🧖

よろしかったら
ご覧くださいませ〜🎤↓


思いがけず
元気をチャージできました✨

まさにサプライズ!!

谷保さんに
感謝です〜🙏

来週からは
完全復活するぞー!!!

最後までお読みくださり
ありがとうございました☺

今日の野球観戦

 

 追記🖊


これから


仕事&生活が

ハードになります💧


体調を整えながら

生活することを優先したく…


当面の間

更新をゆっくりにします🍀


みなさまも

ご自愛くださいませ〜💓


よろしくお願いします☺

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


私が所属しているバンド

Lips🍀Grinの中で


今いちばん

バズっている動画がコチラ🎶🎶↓



私はキーボードを弾いてます🎹
よかったら見てね〜🍀