交流戦が

始まりましたねー⚾


わが家は

さいたまに住んでいますが🏠


長らく


千葉

ロッテマリーンズ🌊

推しでございます🐨🎶🎶


普段は楽天TVで

ロッテ戦を観戦しています📺



ですが!


楽天TVは

パ・リーグ主催試合しか

観れないのです…😓


高3息子は最近

岡大海(おかひろみ)選手が

気になる様子


一旦野球には

全く興味を示さなくなりましたが


小学生のとき以来


再び

ロッテ愛💓に目覚めています👍


岡選手が出てくると


【ひろみー!!!】と

興奮しながら


今シーズンから毎試合

TV観戦をしています!笑


ところが

交流戦に入り


セ・リーグ主催試合は

視聴ができない、とわかると


DAZNに入って!とか

うるさいうるさい笑


月額

どのくらいかかるかわかると

あきらめ…


Youtubeから

こちらを探してきました👏


VTuber

にわりはちぶさんの

実況です🎤↓



にわりはちぶさんの実況は
聞きやすいですね🎶🎶

ハッピー💖ラッキー✨

ラジオと違い

常に試合の状況を
TVで確認できるので
よきよき〜📻

家事をしながら
ちょうどいい感じですね👍

今夜もお世話になります🙇↓


最後までお読みくださり
ありがとうございました☺

今日の野球観戦

 


私の所属バンドLips🍀Grin最新動画🎤



VocalのKARINAさんが
編集も頑張っています💻

私たちと
一緒に音楽を楽しみましょ〜🎶🎶



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する