気づいた方も

おられると思いますが…


最近の

バンド活動記事内の

こちらの動画にて


私の名前の一部が

明かされました😅笑↓



そういった経緯もあり…

ピカリ〜ン💡

このたびペンネームを

さちだんご

改名いたします🖊



音楽活動の中で

顔出しデビューをしました🧑


私の中では

かなり

思い切りの必要なことでしたが


本来の自分に

さらに近づけたことが

嬉しいんです〜✨✨✨


これからは


私を

もっと自由に!


ブログなどのSNS

音楽などを通じて…


のびのびと軽やかに

表現、発信していこう🙌と

思っています


今後ともどうぞ

よろしくお願いします💖


応援してくださいね〜🍀


最後までお読みくださり

ありがとうございました☺




【先日の記事🖊】

私の

ナイトスキンケア🧖


大変

ご好評をいただいています🍀

びっくり仰天〜😱😱😱


みなさま

ありがとうございます💞



まずは


DHC

薬用Qクイックジェル

モイスト&ホワイト🧖↓

 


次に

 マカダミヤさんのひまし油

プレスしています💓↓

 

かんたん🧖キレイ💓

実践していますよ〜🍀


よろしければぜひ!
ご一緒に💞