お立ち寄りくださり
ありがとうございます☺


嬉しさいっぱい💞💞

感謝いっぱいでございます🙇



私のことを知っていただければ

こちらのブログが

さらに読みやすくなると

思いますので…


書いてみました!




改めまして❇️


埼玉県在住アラフィフの

さちと申します🙇

以前はTakako、だんご、さちだんごと

名乗っていました!笑

2021.10にアメブロを始めました


元保育士

幼稚園教諭免許2種も持っています


現在は小学校で

支援員として勤務しており


今年度は低学年を中心に

支援をしています


また

保育士としても働いています👶


特性のある息子を育ててきた

経験とスキルをフル活用しながら…



児童を中心に

学校生活や授業のサポートをする

お仕事をしております🏫


高3息子と夫の3人家族🏠


野球が好きで

埼玉県在住ですが


千葉ロッテマリーンズファン⚾笑

荻野貴司選手推しです💞

さいたまには

ロッテ浦和球場や選手寮がありまするぞ✨


また

音楽(J-POP)が好きで


2023.3から

音楽(バンド)活動を開始🎤


キーボードやコーラスに

携わっています🎹


記事の内容は多岐にわたります!笑


・日々のできごと

・心が動いたこと

・たべもの

・野球

・音楽

・魚、生きもの

・散歩、サイクリング

・おでかけ

・福(ごみ)拾い


あたりが中心ですかね〜🐸



ブログを始めてから 

おかげさまで…


長年自分がダメダメ〜❌

思っていたところも


現在は

私の愛しい一部分💞

なり…


また、

強みに変える✨ことが

できました!


さらにぶっちゃけはっちゃけ

本来の自分を取り戻しながら…


現在はブログにもを惜しみなく💖


さらけ出しちゃって

おります👍


そのときにピン💡ときたことを

思いのまま発信していきます


よろしければぜひ!

おつきあいくださいませ🙏


最後までお読みいただき

ありがとうございました☺



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する