今日は

私の所属する


Lips🍀Grin

ライブがあります🎶🎶



なんと

6つのバンドが出演!!

私はキーボードを演奏します🎹


【最新動画】六本木心中


みんなが知っている

懐かしめの

J-POPを演奏しますよ〜🎸


興味のある方や

お近くにお住まいの方が

いらっしゃいましたら


よろしければ

埼玉県越谷市

蒲生駅そばのライブハウス


アビーロードまで

遊びに来てくださいませ〜🎶


一緒に盛り上がって

ハッピー💓ハッピー💞

ひとときを過ごしましょう👍


すっきり!

モヤモヤバイバ〜イ👋


明日からの活力がほしい方も

ぜひぜひ〜!!


楽しい時間になること

間違いなしです🎶🎶笑


ご来場を

心よりお待ちしております🍀


最後までお読みくださり

ありがとうございました☺

今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する