いよいよ!
所属しているバンド
Lips🍀Grin

ライブ開催日が
近づいてまいりました〜👏

約1年ぶりのライブ!

しかも
私はお初のライブハウスで🎸

どんなライブになるのかな?

ワクワク💓ドキドキ💞
しながら

日々
個人練習に励んでいます🎹


さて!先日

ライブ前の
最終練習がありました🥁

練習風景のほんの一部ですが

よろしければ
ご覧くださいませ😊
私はキーボードを演奏しています🎹

楽しい雰囲気が伝わりましたら
ハッピー💖ハッピー🍀
です!


ら・ら・ら


Dear Friends


ライブでは
お客様も
楽しんでいただけるよう…

メンバーで
心を込めて演奏します🎹

乞うご期待!
応援してくださいね〜💓

最後までお読みくださり
ありがとうございました☺