われら!

お散歩グループ

散歩会🧑‍🤝‍🧑


私は

フトッパーズと散歩会という

ふたつの散歩グループに

所属しています🚶



今日は散歩会の活動日🍀


メンバーの

Yちゃんにも会いました🎶🎶


Yちゃんは

多肉植物が好きで

自宅で育てています🌵

 

なんと今日は!

メンバーに

サプライズプレゼントが〜✨



私も

寄せ植えを一鉢もらいました!

ハッピー💖ラッキー✨



  お店を開けちゃうレベルでは!?

センスいいです〜✨✨


大切に育てるね💖


最後までお読みくださり

ありがとうございました☺


分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する