思い立って

道の駅いちかわ🌊まで

ドライブしました🚘



どんよりとした空です☁


早速

お気に入りの

いちカフェさんへ!


残念ながら


私の定番

ピクルスドックのセットは

SOLD OUT…💧


今日は

カスクートのセットを

注文しました!



平日は空いているので
の〜んびりと

ぼっちランチタイムを
満喫できました☕

カスクートセットも
美味しくて
ハッピー💖ラッキー✨

私は
人混みが苦手です

なので
できるだけ

ソーシャルディスタンスを
保てる場所や時間帯を選んで
出かけます🍀


余談ですが先日
高3息子の
オープンキャンパスに付き添い

市川市にある
千葉商科大学へ!


道の駅いちかわから
近いんです

夫に行きは送ってもらいました🚘

時間より早く
市川に到着できたので

道の駅いちかわに
立ち寄ることができ

いちカフェ☕さんの
コーヒーで
一息ついてから行きました!


千葉に
ご縁を感じるこの頃です〜⚾

最後までお読みくださり
ありがとうございました☺


思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する