定期的に見ているYoutube
それは…

独ヲタアッキー🏍です

アッキーさんが

バイク、キャンプ場開設、グルメ、
ダイエット、車中泊、キャンプ
などなど

いろいろなことに
楽しみながらチャレンジしている
動画の数々は

私のチャレンジ精神を
いつもかきたててくれます🏕笑

アッキーさんの
明るく気さくな人柄も
私は好きで

ついつい
夫が見ていると

私も
引き込まれて見てしまいます🎶

さて

最近UPされた
千葉を訪れた回の動画🌊↓


サムネの背景にある建物を
どこかで見たな…と思いながら
動画を見ていたら

なんと!!

私のお気に入りのスポット
道の駅いちかわ🌊
登場していました🏠
以前のブログにて
たびたび記事にしていた場所です💓

訪れたときの定番は
いちカフェさんのセットメニュー


ですが
私が訪れる日中と
動画に映った夜の顔が

全く違うことに
ビックリ〜〜〜😱😱😱笑

よろしければぜひ
ご覧くださいね〜🎶

アッキーさんに
いつかお会いしたいな〜💞
埼玉県にお住まいのようです🏠

最後までお読みくださり
ありがとうございました☺


【おまけ】
私が好きな
頭文字DやMFゴーストの話題が
出てくる回🚗です↓



よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する