今年新たに始めた
チャレンジのひとつに
ごみ拾いがあります🌱

私はゴミを福、と呼んでいます💓


今日は
通勤途中に7つの福を拾いました🍀

異動になったため
通勤路が変わり…

住宅地を
通るようになりました🏠

道端には
タバコの空き箱や吸い殻の他に

今まで
あまり見つからなかった

・空き缶
・お菓子のパッケージ
・ペットボトル(キャップ)
・プラスチックストロー
など

飲食系を多く見つけました〜🥫

ところ変われば
福も変わる💓

今までの通勤路とは違う

ちょっとした変化が
見つかると嬉しいですし

ゲーム感覚で
福拾いを楽しめて

ハッピー💖ラッキー✨

少しずつ
通勤路がきれいになるといいなぁ🌲

最後までお読みくださり
ありがとうございました☺



全ての福拾いの記録は
PirikaというSNSにて

【だんだだん】名義で
投稿しています☺

Pirikaしている方が
いらっしゃりましたら

アメブロみました!と
コメントくださると嬉しいです🎶🎶

思いの外たくさんの方が
ゴミ拾いに参加されているので
びっくりです笑

よろしければご一緒に
福拾いの輪を
広げてまいりましょう〜👍



散歩中にやっちゃうこと





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する