先日
プチ断捨離を始め

引き出しひとつ、とか
毎日無理なく
すすめています🍀


このタイミングで

半年以上前に
図書館に予約をしていた
こちらが届きましたよー👏

1日5分からの
断捨離📘

断捨離でおなじみ
やましたひでこさんの著書です🖊

 

 

 

カラーですし

写真がいっぱいで読みやすい!!


活字ばかりでは

老眼で読みにくいし


眠くなってしまう

私にぴったり〜🍀


まさに

引き寄せだー✨✨✨


一気に読み進められました👍


読んだら

ワクワク💡ハッピー💞


さらに

断捨離が進みそうです〜🎶🎶


最後までお読みくださり

ありがとうございました☺



〇〇やってみた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する