ドラマMV2の2考察! | 12MOONS

12MOONS

♡♡♡

まだ続くんかーい!
もうちょっとです、カイ君のぽっぽは延期だけど
もうちょっとです<><><><><><>

MV1 MV2の1




魅惑の顎ラインを今回も晒して登場するカイ様(何言ってんの)

ルハンちゃん家を訪ねてきた様子。
セフンちゃんに住所教えてもらったのかな、
それにしても衣装がダサい



修羅場(はあと)

ユンソヒ嬢のコーディネートは真似するのに難しすぎる。
白ニーハイ・・・白ニーハイ・・・・無りぽ・・・・





さあユンソヒ嬢を自分に置き換えてみて!!!!

・・・・はい(いろんな意味で)無理!!!





あの、衣装さん・・・?

テディベアて・・・テディベアて・・・あんた・・・・pqpq



これルハンちゃんだからまだなんとかいけてるんだけど
一般ピーポーが来たらもう・・ほんと・・・もう・・・(キャパオーバー)





【悲報】これがベクちゃんの最初で最後の登場シーン

つぎはいっぱい出れるといいね、ベクちゃんpqpq
あんまり出れないと星の数より多いと噂のベクペンが一斉に泣きだすよpqpq



ベキュペンのためにいっぱい貼っておいた。



今日はアイラインなしっ・・・とφ(..)メモメモ





いやいや混ぜてくださいってね(._.)







ユンソヒ嬢が連れ去られちゃうので



ルハンさんウルロンしに来ました。


/1人じゃ無理ぽよ(´・ω・`)\




ということで、

やってきました~~ひゃっふ~~~(´///_ゝ///`)(謎の盛り上がり)







かっこいい・・・・

かっこいいのはわかるんだけど・・・・

ちょっと暗いんだなwwwww

遠目で見て一番かっこつけてるのがスホさんです(




そして安定なのがこちら↓

タオ「タオタオ行っきまーーーす!!!!






もしかして:フライング






 



ねえ、強すぎ<><>
普通の男子高生こんな強くないから<><>



ポケットに手を入れたままのハイキックですよ、鼻血出すよ?!!ブーーー!




今回はシウちゃんも頑張っております!!!!!






レイさん?!?!

あんた治癒しないでいいの?!!!!!<><>



 

全レイペンが泣いた・・・一本!!(口閉じて)







 

 

カイちゃん・・・・・(言葉にならない)





仮面ライダーアギトとかいう前にこの2人だけが強すぎてもう・・・




にしか見えないwww辛いwwwwww

完全に一致といいたいところだが、
カイタオだったらキュアブラック(左)が2人やわ・・・・pqpq










もう2人で十分やん・・・pqpqpq







シウちゃんは 今回も 頑張って おります!!!!!!!!!!!
(すげえ飛躍力)



 

また無駄に回ってるぅううはん☝☝( ´゚д゚`)



まあ一番驚いたのがディオちゃ。

(前回)





(今回)


めっちゃ強なっとるぅうううう!!!!<><>

病室で微笑んでいた儚げなあの少年はどこに・・・・<><>




戦うシーンより痛そうなシーンのほうが似合うスホさん。(乙)

早くAED持って来てェエエエエエエエエ!!( ´゚д゚`)

もう治癒とかじゃなくて介護の域wwwww
あゆなが介護するからほらもう他は行っていいよ!(何)





 



ユンソヒ嬢は涙でタトゥシールを消す超能力をお持ちです。

 



EXOの染色法がこのタイミングで公開されました。





レイ「涙だけで目覚めるなら病院も治癒もいらんのじゃ!






膝枕ピェエエエエェエエエエエン。゚(゚^o^゚)゚。


あゆなもユンソヒちゃんに膝枕されたぁあああああい(待って)




ちょっとリーダーを気にするタオちゃ。(萌)



みんなとまた仲直りしたルハンちゃん、ちゃんちゃん(完)


で、まだ終われないのはクリス様のほう・・・・。

さりげなく不法侵入しちゃってるクリス。





こちらはあゆなの涙で消しておきま~す!♡♡♡(殴)




くんかくんか・・・・


あ、これはルハンさんの部屋にあるユンソヒ嬢の傘ですね・・・くんかくn(殴)

ってユンソヒ嬢、傘忘れていったの?!!!
雨が降らないからもういいやって?!?!?
うそぉ!!!!帰ったらまだふるさとは雨降ってるかもしれないよ?!!
それかわざと忘れてるるぅちゃんと喋るきっかけを作ろうというそういう上級者テクなの?!!そうなの!?!?!?いやあ、最近の女の子って・・・・・

はい 黙るわ。








ここの鳴き声明らかにライオンなんですけど・・・エッセムさん・・・




歯並びがきれいすぎて。

歯並び様じゃ。



ということでまたグダグダして終わりましたが、
MVエピソード2をまとめると↓

・安定の出演量の差
・チェンチェンとかいつ出たよ?!<><>
・様のキャラが未だに謎という謎
・ユンソヒ嬢はオシャレ魔女ラブ&ベリー
・カイタオのふたりはプリキュアマックスハート
・やべえ、ここまで来ると女児向けのMVになっている!!!
・ディオちゃんの急成長
・あんたいつボクシングジム通ったのよ・・・
・つか全員強すぎワロリンチョパフェ
・セフンどこ
・チェンどこ
・で、カイ君のぽっぽはいつですか?
・これ次の新曲につながるんですか?
・展 開 が 読 め な い

さあ今回も楽しかったね!!!!(無理矢理)


次もスホさんの演技力に期待だよ!