まだ続くんか~い!ドラマMV episode 2の1 | 12MOONS

12MOONS

♡♡♡

埋め込み画像への固定リンク


エピソード1とかなった瞬間さ、



「スターウォーズか!\( ^o^)/」

とツッコんでしまいました。

あゆなだけではないはず・・・はず。




(詳しくはこちら→ドラマMV考察・前篇!

前回のMVをざっくり、おさらいしましょう!



様の登場回数の少なさ。



無駄に回る主人公Lさん。



無双の仮面ライダーズータオ。




やられちゃったギョンスさん。



つーびーこんてにゅーっ


ていうことで今回のMVです!!!!


↓↓↓


まあしょっぱなから、




カイ様がイライラしてらっしゃる。(白目)
みんな早く逃げて!!!!!(違)
は、はやく!!!逃げて!!!!!!!!
カ、カルシウム!!!!誰か早く牛乳持ってきて!!!!!

  


南無阿弥陀仏・・・・(コラッ)





あれだけやられた割りに絆創膏一個で済むかすり傷なシウちゃん・・・・。
あなた強いわね・・・・。さすがだね・・・・・。






どえらい殺風景な家に住んでらっしゃる主人公Lさん。
生活感なさすぎでしょうが!!!ニトリのモデルハウスかと思ったよ!!!



「そんなことしてないで、着替えたなら早く学校に行ってきなさい!!(母)」
「ちょ、はらいてーんだよ・・・・」




学校をさぼり続けようと言い訳を考えているルハンちゃんに打って変わり
EXOちゃんたちはみんなでギョンスちゃんの病院にお見舞いに行きます。

 



やっぱお前だったか。

こういうのは1番に任せられるパクチャニョル。
これが彼の最初で最後の大仕事です(乙)



 
わらわらと入ってくるEXO+美女




このシーンを見てからなぜかギョンスデレが止まらないT.T


愛おしいぎょんちゃん・・・pq
ティッシュにくるんで持って帰る・・・pq
そしてあとで食べる・・・・pqpq(違)




 

そんなことより、よく見て・・・<><>


  

スホさんの衣装が壊滅的にダサいwwww

なんでそんななわけwww腕に巻いてるバンダナの意味を140字以内で説明してwwwwwwwwwスタイリストwwwwはよ出てこいやwwwスホさんとアメリカンがいかに調合できないか教えてやるからwww(ごめん言い過ぎた)






ここ超絶萌えた(鼻息)
この可憐なる少女を自分に置き換え4回は妄想した、5回目からはなんか現実見てやめた←



そしてそして流失しちゃってたこの画像↓は




ユンソヒ嬢を待機してるルハンちゃんでした!|д゚)ドキドキ





密会(はあと)




さっきからちょっと思ったんだけど、
エクソちゃん誰一人として傘持ってないのに
ユンソヒちゃんだけ傘持ってるっていう謎。

心配性なのか?それともユンソヒちゃんは地方から来てて、
そのユンソヒちゃんのふるさとでは雨が降ってた的な??

それともEXOちゃんずが雨とか気にしねーよっ☆的な
ワイルド系男子を目指して酸性雨で将来ハゲになってしまう運命なのか?

いやていうか韓国の天気予報、義純さん並に当たらないから
え~天気予報では降るっていったのに~」的な感じなのかな


黙るわ。

はーい、黙るわ。


この辺からBGMが「Baby Don't Cry」に代わり
無条件で涙がぽたぽた出てくる仕組みとなっておりま~す!

きっと彼女もそう思ってます!!!!!!!!(真顔)




ここな!!!!!ルハンペン生きてる??大丈夫??!!!?!?!<><>


 

もぐもぐ、おいしいらしい。かわいい♡


ちょっと長くなりそうな予感がするので
いったん切るね!!!!!!!!!!


次回予告




・・・・?!?!