【まだ終わらない】週刊アイドル5 | 12MOONS

12MOONS

♡♡♡

これまだやってんのかって!?

いやぁ、アメンバー500人超えありがとうございます!
長文のメッセージまで!!!読むの楽しみです(⌒▽⌒)☆

なんかあゆなの1人よがりでやっていますが、
楽しんでくれると本望です。

ということで、セフンのプロフィールから~





・セフン
・あだな⇒ヌナ富豪(マンネだからヌナペンが多い)
・ヒョンたちのパシリが嫌なときに出る特有の動作がある。
(独り言のようにタメ口をしたり)
・本人がチーム内で一番カッコいいと思ってる
(シャワー後、すっぴんで鏡の前でポーズを取るときカッコいいと考えている)


ヒョン:独り言のようにタメ口をするの????

スホ:セフニが、タメ口を使うんです。どうやってやるかっていうと、ぷっwwwww

セフン:ぷっwwwwwwww

スホ:ステージの上でスタンバイして、マイクが入っているんですけど・・・誰に向かってか

よくやろう、がんばろう、楽しめ、楽しむんだ・・・」ってwwwwwww



MC:ひとりごとのようにね~~~

スホ:若干なんか、僕たちに言ってるようで・・・誰に向かって言ってるのか・・・・

 ↑爆笑するセフンたん。

ヒョン:そういうのってリーダーが言うんじゃないの?


スホ:そうなんですよ、(セフンに)あれなんだったの?

セフン:誰も、リーダーもそういう事言わないから、僕が・・・

ヒョン:ああ~!ファイティンッって???

セフン:「がんばろう!!!」ってそういうことです。

DEF:リーダーがやんないもんね

スホ:ぶっwwwwwwwwwwwwwww


ヒョン:セフン君は、マンネだから~言いたいこと言えないときがあるでしょ?

セフン:そうでしょう。

(いや割と言いたいこと言ってるだろwwwwwwwwwww)



ヒョン:ここの場を借りて、セフン君に僕が力を貸してあげようと思います。



ヒョン:ヤジャ(無礼講)タイムです。

EXO:うぉおお~

ヒョン:セフン君がやりたいようにしてください。

セフン:じゃあ~\マンネは誰だ?/


さすがwww慣れてやがるwwwwwセンパとかでいっつもやってるからwww慣れてるwww



MC:俺たち抜いてよね、ルハンと?



ルハンちゃんの顔みてwwww超キムジャン(緊張)してるじゃんwwwwwww




いつもお手手あげる時は手を添えるいいとこ育ちのシウチャン。






ごめんwwwwwww
クリスをキャプると英語を入れたくなるwwwwww



セフン:あ、お前ら3人?

(幼稚園児2人混ざってますがそこはスルーしてまいりましょう!!!)





クリス:そうです。

ヒョン:ヒョン!じゃあ前に列を作って立ってもらいましょうか?

セフン:そうしようそうしよう




ヒョン:クリスと~ルハンと~ウミニはそこに立て、早く。楽にしてくださいね、ヒョン。

セフン:\するさ、するさ/


もはやタメ口になんの抵抗もない(;;゜ё゜;;)wwwwwwwwwwww




セフン:(チャニョルに)チャンスをやろうか?なんかこいつらに言いたいことある?

チャニョル:あ、本当ですか?

セフン:うんうん

チャニョル:(3人に)「お前ら~・・・あ~良いんだけど、練習するときさ、もうちょっとがんばろうぜ、」





クリス:ネー。

チャニョル:


\返事しなきゃだろ?/



この顔wwwwwwお前のためのヤジャタイムじゃねぇwwwwwwwww(;;゜ё゜;;)www



ルハン:あ、はい。

クリス:わかりました。


この感じを見ると本当に年長組にあまり言う事がなさそう。


ヒョン:あれ?シウミンが怒ってるっぽいけど?

シウミン:違いますよ。


セフン:ディオ、なんか言う事ある?



ディオ:戻れ。

でぃおちゃあああああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。

ずっと見ていたいヤジャタイム。
これ週刊アイドルなんだから、週1でもうレギュラー化しちゃおうよぅううう




ヒョン:セフ二ヒョンから何か言ってくださいよ~

セフン:全部ですよね??ここにいる人全部いいんですよね?

ヒョン:もちろんです。

セフン:この機会だから。ヒョンドナ。

MCに行った~~~~!!!!!!!!!
セフンたんがんばった~~~~~~~~!!!!!




ヒョン:あ、私ですか・・・・!?

セフン:実際に見たら・・・おもしろいのな。

ヒョン:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



お次はビョンベッキョン



・ベッキョン
・あだ名:弾丸王子(弾丸を使うダンスのため)


多分これのこと↑

・血管王子(高音を歌うときに首筋に血管がよく見えるため)
・過去富豪(特に「蛍光灯ダンス」が有名)
・学生を教えれるくらいの合気道の実力



ヒョン:ディオも高音よく出るんじゃないの????

ディオ:ネェ。

ヒョン:でもディオよりベッキョン(が高音を出す方)なの?

チャニョル:はい。

DEF:どのくらい出せるの?

ヒョン:え?まだ出せるのがいるの?

ベク:チェンもいますし・・・。

カイ:もっと出ますよ!

ルハン:もっともっと!

ヒョン:それじゃあディオは低音なのか?!!!え?一回聞いてみてもいい?

ディオ:じゃあ一回僕がMAMAでやるパートを・・・これが低音です。








ディオ:まぁあああああああああ~


DEF:そ、それが低音だと?!

ヒョン:高すぎじゃね?!


ベク:やぁ~ やぁああああああああああああああああ↑↑↑


(魅惑の首筋タイムです)


チェン:ちょwwwwwタイムタイム!

ベク:はいじゃあ、期待しましょう~☆

ヒョン:せーのっ

チェン:目を閉じるけど~~ぉおおおおおおお~~~
(MAMAの出だしですね)




ヒョン:ベッキョンのほうが高いんじゃない?

チェン:高くし過ぎたんですよ!!!!

ベク:う~ああああああああああああああああああああああ

チェン:サァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



(おもむろに始まる高音大会)


カイルー:


\おおおお~/





ヒョン:ディオディオ!チェン越えられる????

ディオ:


\や~!/

諦めがwwwはwwwやwwwすぎwwるwwwwwwwwwwwwwwwwはん


ヒョン:シャイニーのジョンヒョンと高音対決してみた?

ベク:一回もしたことないです

チェン:一回もしたことないです


ヒョン:じゃあまず2人でやってみよう、ディオはこの2人が上だと認めますか?

ディオ:はい、認定します!

ヒョン:ほかのメンバーも????

ディオ:あ、ほかに隠された高音を出すメンバーがいます!

ヒョン:誰だ?!

ディオ:チェンとベッキョンの間にいる・・・・

EXO:シウミン、シウミン!

シウミン<><>?!!!!!!!
しうちゃんにそんな特技があったの?!!お姉さん知らなかったよ???!!


ディオ:ハンパじゃないですよ!




ヒョン:じゃあ3人でやってみようか?

チェン:僕から始めていいですか?


チェン:ドゥオオオオオ~

シウミ:ルルェエエエ~~~


ただのドレミファソなのにwww歌唱力の無駄遣いwwwww


やばいやばいwwwwヒートアップが早いwwwwwうけるwwwwww



シウ:ドォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!





ベク:!?!?<><>ふぉあっ!!!


シウチャンの高音に動揺するベクちゃん。

ヒョン:ちょっと待て待てwwwフラット(♭)!!!!シウミンのドからもう一回?




シウ:ドォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ↑↑

ベク:もっと音上がった気がするんだけどwwwwwwwwww



ベク:る・・る・・・・ああ・・・やる気が起こらないwwwwwwwwwww



ヒョン:ベッキョン脱落!


シウミン:レェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!


チェン:wwwwwwwwwwwwwwど・・・・・・・れ・・・


ヒョン:高音の終結者はシウミン~~~!!!!


ヒョン:学生たちを教えられるほどの合気道の実力~?

ベク:あ~はいはい。

ヒョン:じゃあ僕が合気道の実力を確認しましょう

ベク:じゃあ、足蹴り技の・・・・ブラジリアンキックをお見せします。
相手の首を狙う技なんですけど・・・・一回フェイクを入れて・・・



チャニョル(しか言ってない):うわああ~

ヒョン:首あんまりにも低すぎない?

ベク:ちょwwズボンがちょっとwwwwwww

ヒョン:じゃあおしり蹴ってみます?

ベク:おしりですか?大丈夫ですか?

ヒョン:え~い大丈夫に決まってるだろ!



結構痛そう。(笑)



EXO:わあああああああああ

スホ:治癒治癒治癒治癒!!!!!!!!!!






ベク:すんませんっした!!!!!!!


DEF:(ベクに)お前よくやった!!!


ヒョン:;;;;;;;;じゃ!つ、次のメンバー行きますよ!!!

ということでまた切る。クリスから!(⌒▽⌒)





かああああうぃいいいいいいいいい♡♡♡


【課外活動】

Tunmblr☞(////////)

☞アメーバブログ☜


☞Twitter☜

@exo0v0km
@nu_auna_624km