突然のドラマMV | 12MOONS

12MOONS

♡♡♡



いきなりだなwwwwww


皆さん覚えてますよね~!
Wolfのティーザーでカイ君がぶちゅっとしちゃったあのMV!
まだかまだかと思って待ちくたびれるのには慣れてるEXOペンの私たちですが


今かwwwwwwwwwww

まあいいや。やっぱりEXOのMVって面白いから(←語弊)
あゆなと一緒に見ていきましょう☝☝





クリス兄貴に何かを託されるルハン少年・・・・。




クリス兄貴の登場はここで終わりです・・・・(完)




心の中では「怖いよ~るぅ怖いよぅ~~シウ助けて~><」って思ってます。





ぐあああああああああ結婚してくれええええええええ!!!!

まじかわいいな!!!かわいい!!!!いやぁ、かわいい!!!!!!
ゆんそひちゃんに会いたいがために練習生なりてーーーー!!!(動機が不純)




もう一回言います。








水泳選手かと思ったしwwwwwwwもうやめてwwwハライタイwwwww




無駄な動きが多いwwwwwwwwwwwwwwwww
それな、普通に逃げたほうが早いからwwwwなwww






銀髪ルハンちゃんかなり好きだったからもう一回やってくんないかなぁ(´-`).。oO(





突然のタオスホ!!!!!!!



最近この2人熱いよな!!!めっちゃ仲よし。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
かわいいようかわいいよう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
タオちゃんにとっては愛情表現なんだけど
割とガチで痛がるスホしゃんなんだよな、分かる分かる




レイシャァアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!







右のセフンちゃんの髪型が昭和。







ゴールキーパーレイシャン仕事しろ(⌒▽⌒)wwwwwwwwww




ぎゃあああ喜んでるかわいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。






今日一でカワイイスホ先輩。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

よく見たらお肌荒れてる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
きっと心も荒れていたんだわ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。(何の話)





超笑顔でやられるスホ兄さん・・・。゚( ゚இωஇ゚)゚。
きっと心も荒れていたn(略




よく見るとカイド・・・!!!




☝ここのベクちゃん超かわいいんだけど!!!!<><>





( ´_ゝ`)wwwwwwwwwwww



なんか自転車担当がタオとチャニョルってすごい分かる気がするよね

ってチェンスホwwww(ゴチソウサマデス)







ここのカイくんかっこよすぎボンゴレパスタ。






右サイド下向きすぎワロタwwww自信なさげすぎワロタwwww笑うのやめるわwwwww



ここのっTTTTTTタオッTTTちゃんぁああああああああああああTTTTTTTT








仮面ライダーアギトォオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!



もう格闘シーンのカイちゃんだけで映画撮ってほしいわ( T_T)\(^-^ )



くっそイケメンwwwwwwww顎のラインがイケメンwwwwwwww





いかんwwwこれはいかんやつwwwwwwただのイケメンwwwwwwwwwwww





はっ!



どりゃっ!!!




もうこの腕くるんくるんだけで何回リピしたか分からん(゜Д゜≡゜Д゜)




さっきからアクロバッティーなルハンちゃんに打って変わって、

よく見たら割と楽しそうなシウチャン(⌒▽⌒)(きゃわっ☆)



ていうかさ





ディオちゃん



演技うまくね!?<><>


さっきまで小学生だったのに。(´-ω-`)




いやあディオちゃんの未知なる可能性に期待だね!!!!!!!!!!!



今のところ誰が出た?

ぐるんぐるん回るルハンちゃんに
なぜかよくわからんが昭和の髪型にさせられたセフンに、
まさか自分がやられると思ってなかったであろうディオちゃんに、
タオタオはティーザーを思わせるような安定の無双でしょ、
カイくんは顎のラインにかけてただのイケメンだったし、
クリス様どっか旅立った、
ゴールキーパー本当はやりたくなかったであろうレイちゃんに、
ちょっと笑っちゃったシウミちゃん。
大事なMVを撮る日に限って肌が荒れるスホ先輩・・・・
ベッキョンのあのカットどえらい可愛かったね・・・・。遠い目。




まつ毛の長さでチェンチェンだってわかるよTTすごいよTTT横顔がもはや芸術の秋だよTTTT



あいたたたたた!!!!!!!!!!



あっ!蹴ったな!!!お父さんにも!!!あっ!!!!






いたいでとぅ




え、ちょ、マジで?マジで蹴るの?え、聞いてない?え、?




こうして仲間割れが始まるのであった・・・・。







最後は「あんた誰?何者なの?」的なこと言ってます。察しの通り。





ルハンちゃんの無駄で機敏な動きまとめ↓


あ~らよっっと!!



そいやっ!



たぁっ!



ほいさっ!!!



よっこら!!!!



しゃあっ!!!!



思ったより無駄だった件。



おもしろいことだいすき!なEXOペンによるファンアート↓









やwwwめwwwwwろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww