もうすでに2週間も経ってしまった思い出記録ですが魂が抜ける


こちら下矢印の続きですニコニコ





私は一日の始まりからアルコールで景気付けしニコニコ

友達はお気に入りのチュロスで小腹を満たした後に向かったのは、ホーンテッドマンション照れ



この時期限定の“ホリデーナイトメアー”おねがい








どうやら施設内も撮影可能となったようですが、現地にいた時にはまだ確信がなかった私達は写真撮るのを躊躇っていましたショボーン



残念…えーん




次の予定までフラフラしてあしあとあしあと



今年も出逢えたクリスマスver.の彼らニコニコ飛び出すハート







欲しかったリルリンリンのカプセルトイはスタンバイパスが必要でしたが、開園待ちを頑張った私たちは難なくパス取得爆笑









待ち時間はほぼなくゲットできました爆笑





友達はなんと4種類コンプリートニコニコキラキラキラキラ






一方の私も、欲しかったリース持ち2種類含めて3種類はゲットできたので満足ウインク



(赤色帽子のリンリンがかぶりましたほっこり)





続く。。